MH2以外のゲーム

2006年05月17日 | ある蹴球好きの独り言
バサからなかなか翼が出ず、作りたいヘヴィガンが作れません。
オフでも結構狩ってるんだけど・・翼を下さい・・っていう歌がありましたね。
こんばんは、ろとーです。

皆さん、色々とドス以外でも色んなゲームをしているようで。
自分の場合、周知の通りサカつくやら三国志大戦をやってます。
サカつくは落ち着きつつありますが、
三国志大戦は来週バージョンアップされるので再加熱されそうです。

で、三国志大戦2になるとネット上でチームが組めるので
誰かやる人いないかなぁと思うところですが、
お金がかかるゲームなので無理強いは出来ません


さて、MH2に関して落ち着いてきた感じではありますが
個人的には全然やりつくしていないので、良い感じのペースだと思います。
お金もそれなりに貯まり始めているので、ようやく色々と強化していけそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 360に惹かれる | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2006-05-17 08:53:25
ほうほう、三国志大戦はふぁみ通でも記事は読んだことあります。なかなか難しそうですね

近くにおいているゲーセンがないというのが難点であります・・・
返信する
Unknown (きゃめ)
2006-05-18 02:19:01
そもそもゲーセンがない・・
返信する
Unknown (ろとー)
2006-05-19 02:09:35
うちの近くのゲーセン(自転車で15分位)に無く

難波に出るか、自転車で25分くらいのゲーセンで

やらなければなりません。

なので、買い物にミナミへ出た時くらいしか出来ず

上達のスピードはかなり遅いです。



三国志大戦は現在出荷が停止されていて

2になったら出荷されて設置店も増えると

期待しておりますが・・・
返信する

コメントを投稿