7/25 リファインアップデート

2007年07月21日 | 団長は断腸の思い
7/25実施のリファインアップデートの内容が明らかになってます。
詳しくは、webで。


まとめると

・40種類の武器追加
・モノブロス実装(一人用クエスト)で"ヒーローブレイドF"が作成可能に
・イカリハンマー入手用ガノ討伐クエスト実装(一人用クエスト)
・"朽ちた龍剣F"から"封龍宝剣F"への強化が可能に
・防具の生産費用の見直し(基本的に下がるが、上がるものもあるらしい)
・ヴォルガノスは8月に延期
・猟団部屋も8月に延期



猟団部屋の延期がイタイ・・。

なお、7/25発売のログインにはMHF攻略の小冊子がついている模様。
PCゲームなんで、ファミ通じゃなくてログインの方みたいね。
今回の追加武器についての情報も掲載されている??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブマネーオリジナルガン... | トップ | クシャルダオラがあらわれた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろとー)
2007-07-22 20:37:13
なかなか良い追加ですねぇ。
防具にかかる費用はもうちょいどうにかなるといいんですが・・・

新モンスターと猟団部屋延期は残念。
まぁ、正式サービス開始が遅れたからしょうがない部分ではあるのかな。
返信する
Unknown (きゃめ)
2007-07-23 01:44:33
>猟団部屋

"8月以降に予定しておりますアップデートにて実装"

んー、以降ってのがなんともあいまい。
正式な日付をまだ発表できないってことは
8月上旬はないんかな~。
返信する

コメントを投稿