ゴッドイーター 超造形魂の造形美に惚れろ。

2010年09月25日 | 団長は断腸の思い
ついにモンハン以外のフィギュアにも手を出しちゃったよ!
そう、ゴッドイーター初のフィギュアが超造形魂として出てしまったのです。
さすがにこれは、買わずにはいられなかった。

んで、さっそく動画レポートを作成してYSOチャンネルにUP。
結構力入れて作ってるよっ。ゴッドイーターの世界観を重視する感じで。

ゴッドイーター 超造形魂の造形美に惚れろ。

大きい動画はこちら


画像も掲載してみよう。


ひとつめに出たのがコレ。



シユウ。
ダイナミックな構図で悪くないんだけど、羽根の範囲が広いせいか本体はかなり小さめ。
本体を大きくすると、この構図は作れなくなるんでしゃあないかもねえ。


2つめ。




グボロ・グボロ黄金。
たぶん不人気なアラガミだと思うんだけど、黄金だったからいいやーって。


3つめ。




グボロ・グボロ。
続けてこれが出るあたりが、相変わらずダナーって思う。。
連続で出るならヴァジュラ種かカムラン種あたりにしてくれー。


ラスト、4つめ。




サリエル。
再現度は結構高く、まずまずの出来。


しかし看板のヴァジュラおよびヴァジュラ種はおろか、カムランも出ないあたりは
さすが自分だと思うわ。。

ヴァジュラ、カムラン、そしてシークレットはヤフオクで狙ってみるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿