買いました

2006年05月30日 | 超一級ハンター講座@じお
何をって??

それは先々週のふぁみ通(だとおもう)のかりゅ通に乗ってた通販商品です。

これまでMH関連はGの時にぷーぎー人形をゲット。
今回も等身大?もほしかったけど、さすがにおき場所と値段が痛かったのでスルー

んで諦めてたときに出会いました。Tシャツに。
狩人Tシャツは恥ずかしいけどプーギー好きとしてはだまっていられんと。

やっと届いたので~ちょっと言いたかったのです

ついでにNEWパソコンも完成。しょぼい性能だけどね・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けなかった週 | トップ | 来月はW杯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃめ)
2006-06-02 03:27:47
を、ぷーぎー人形もってるんですね。

せっかくなので、それを使って

面白い写真でも。
返信する

コメントを投稿