明後日、我が猟団は解散します。

2010年04月26日 | 団長は断腸の思い
開設から2年10ヶ月弱。
このままだと、どうやら4月28日(水)10時のメンテナンスをもって
“YSO猟団”は解散してしまうようです。


ちなみに現在の団長はジン隊長だっ。


2週間って案外はやいねえ。
まあ2キャラいるんだから、団長と副団長にしとけばいいんだけど。。

で、もう誰も遊ばないならいいかな・・とも思ったけど
やはり、いざ解散するとわかると寂しいものがある。
RPは分配されるらしいけど、いったん解散すると再結成する可能性は極めて低いだろう。

いまのところ1ヶ月以内のログインがあるのは、
キャメリー元団長、ハチ前団長、chacha元副団長の3人。
つまりあとひとり、4/28(水)朝10時までにログインしてくれれば、当面は解散が回避されるってワケだ。

シーズン8.0のフリーズの問題もあるし、MHFについての結論は出せていないんだけど
あとひとりに入ってもらえると、7/28(水)くらいまでもつみたいなんで
もうちょっと結論を先送りするために、どなたかログインしてちょ。
もちろん無料ログインでもOK!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« torneの録画データをPCに保存... | トップ | 猟団解散前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿