3鬱目 じお君が今度はアニメーションとか言うもんだから・・。(完成版)

2020年12月23日 | 真・ナナログ
勢いでつくっちまったよ・・・。




ファイナナファンタジー風ドットは意外と作りやすいぞ!
資料が少なくてテキトーな所もあるけど気にするな!




動かしたらこんな感じ。








おまけ
優雅に佇むきゃめ団長


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MHW:I】「モンスターハンタ... | トップ | キャメリー・クリスマス! 2020 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SASA)
2020-12-23 09:24:17
朝からブログのぞいたらいいことあった!

かわいいっ~!(←
返信する
Unknown (きゃめ)
2020-12-23 20:02:18
さすがななぽんや!
これでプロハンならみんなが嫉妬してたな!
できればgifアニメの個別バージョンも欲しい..
返信する
Unknown (なな野郎)
2020-12-23 20:43:27
>SASAさん
てれてれ

>きゃめ氏
ドット絵はまだはじめたばっかなんで
ソフトの使い方はおろか方向性もまだ定まってないのね。今のサイズのドットは固定にしようと思うけど。
多分今後も作っていくのでもちっとまって!
返信する
Unknown (きゃめ)
2020-12-23 23:07:05
あ、ちなみに「gifアニメの個別バージョン」てのは
7人くっついてるやつのひとりずつのバージョンってことね。
メンバー紹介のページを作ったときにでも、使わせてもらおうかと!
返信する
Unknown (なな野郎)
2020-12-24 00:37:41
>きゃめ氏
現在細部を調整したブラッシュアップ版と
正面立ち絵版を製作中である!
もう少しお待ちを!
返信する
Unknown (じお)
2020-12-24 07:43:32
よし、次はこれで2d版モンスターハンター作ろか!
返信する

コメントを投稿