語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うっきゃー「タイムライン」!

2010-06-20 23:00:40 | GERARD
21時からやってました、お友達たちと萌えメールしまくりながら観てました、映画としては構成がまずくて、おまけに二番手なマレクがやたら目立ってダメなんだけど、Gerry的にはたまらん。

考古学者のくせに歴史に抵触してるなんてダメダメなんだけど、かっこよくて、勇気あって、あれだけレディ・クレアを守って愛してるならいいじゃん、と、変に納得させられてしまうマレクなのです。

Gerryが演じるキャラはかなりの確率で、愛する女性のためなら我が身を投げ出しても守ってくれる役多いですね。
ファントムは姿見せるまでは遠くで見守って?た感ありですが、姿見せたらストーカーになっちゃったところは「うーむ」だけど、相手の気持ちをおもんぱかる余裕無いからな、ハンデありの愛情で、許す。
うそんこ字幕の「きみは俺が守り抜く」のオペラ座予告字幕も、別な話になっちゃうけど、守ってくれるなら嬉しかったりして。ぎゃー。

にせとーさんも、気が進まない感じを漂わせつつも、リジー親子のために尽くしてくれるし(萌えすぎ)、王様は国のため、愛する王妃さまのため戦って散るし、ジェリーは死んじゃってもホリーを思って天国からの手紙をくれるし、ニムパパはどんなことをしてもニムの元へ戻る!って愛だし、ぶひー。


最近はナンパな役も洒脱にこなせるようになったりもしてますが、基本は包容力と情熱的な愛情と知性のある役が似合いますな。ふふ。
はうー。

ま、ワル系もいいんだけどね。 ファントムさんなんて、ワルっぽさとダークさがたまらない味だったんだもんにゃ。ずでぎ(てんてん多すぎだつの)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。