語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月27日(木)のつぶやき その3

2015-08-28 05:15:40 | Weblog

@dadadadadaimong そうですー、まあ、あまりガツガツではなく、ガイズとても良かった旨感想と、ソフト化お願いをば。丁寧にお願いいたしました、一応希望してるファンの気持ち的な感じで。


@atakechan1 別部署どこやねーん?ってね。問い合わすわよ!ですよね。メールはどこにだせばいいのだらふ。


@tatatamaoioi2 この画像わたしが引き込んですっかり北翔さん好きになった歌の先生に送ったら、アゴクイキター!って、打ち上げ花火になってました。ひゃっはー!


#みちふう
仕事とはいえ、風ちゃん死にそうにならないのかなぁ?
ドキドキしたりさぁ。
壁ドンとか、アゴクイとか、膝枕とか!はうあー、書いててこっちの身がもたんわ。

1 件 リツイートされました

@atakechan1 ありがとうございます!しっかり丁寧にまた書きます。


@5rsh 手拍子どうでした?バラついたりしてたこともあったのですが、みなさん楽しく手拍子されてていいですよね。


@5rsh くぅーん。進化してますな。はわわわ。


@tatatamaoioi2 アゴクイ!そうです、すてきすぎな\(//∇//)\みっさまにアゴクイされて風ちゃんの安否確認もやらなきゃだし、首が長くてお目目大きくてかっわいい風ちゃんに見つめられてるみっさまも羨ましいなあと思う次第です。


@AsaCo_zuka 蕩けてなくなってしまいそうですよね。ジュッ!て。


8月31日13:00公演「ガイズ&ドールズ」2枚(S席?)を引き取ってくれる方おられませんか?。・゜・(ノД`)・゜・。

ご協力お願いします!!

Masayoさんがリツイート | 107 RT

みちふうは、需要がある!

Masayoさんがリツイート | 6 RT

ガイズ11時。
最後、スカイとサラのキスを見守ってほっこり。な場面、まさこさんが自分のほっぺたにくまちゃんでちゅってしてた。そしたらしーらんが俺も俺も!って自分のほっぺたをちょんちょんってつついて催促。まさこさんがくまちゃんでちゅっ?てしてた。いつもなのかな?かわいかった。

Masayoさんがリツイート | 17 RT

トップになってからのエアありがとうございましたは、反則や_ノ乙(、ン、)_

Masayoさんがリツイート | 2 RT

早くみっちゃんのトップ男役観たい!観たーい!

sumirenosono.mond.jp/wp/2015/08/27/…

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@5rsh なかったでしたっけ? あれ可愛いですよねー、んで、すんげえ自然にお手手繋いではけていくのー!
もぉー、萌え満載です!


#宝塚
前田慶次ー。良かったなあー。
壮さん男前、松風のお稽古はどうやってたんでしょうかとかね。
うちにあるよ、松風(*^_^*)。


@hitomojka @atakechan1 みっさまは常に想像を超えて来るんですが、ここまでウルトラ男前なセクシーイケメンになられると、どうしたらいいのかわからなーい!
ゆえにセクシー波動砲と風ちゃんラブビームで大変です。
何度も楽しみたいから残して欲しいですよね!


明日健康診断だから、21時までにご飯食べて明日の朝ごはん抜きだもーん。


みちこさんが会の方からお手紙もらってる間 風ちゃんずっと待っててどうしたんやろ~?って思ったら…!!!一緒に帰らはった???? 見にくいけど取り敢えず写真を先に!奥がみちこさんで、手前の青と白のワンピがみちこさん待ってる風ちゃん? pic.twitter.com/aSws7aFv4z

Masayoさんがリツイート | 97 RT

@AsaCo_zuka ハレルーヤ!夫婦でマギーさんディナーショー行ったんかー!


8月27日 礼真琴さん
アデレイドちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))? pic.twitter.com/5lcYETFMQi

Masayoさんがリツイート | 15 RT

みちふうデフォルトでラブ過ぎて萌え死ぬ。はううぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。