語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 05:15:39 | Weblog

@koama20289 @HikaKoha0415
アタシ、みっさまのファンになれてシアワセ!


ガイズ&ドールズ、もしDVDが出ないとしても、CDだけは絶対お願いいたします。あの名曲、絶唱の数々だけは、末永く聴き続けていたい。

Masayoさんがリツイート | 6 RT

再度、
拡散希望
@Musik5542: ほんじつ27日11時からガイズアンドドールズ、一緒にみていただけるかた、まだまだ募集中。25列60番代。あさから、ムラにおりますので、ご連絡を!

Masayoさんがリツイート | 33 RT

@koama20289 え、なになに?
入れるも何も、みっさまファンだってことでこちらこそ仲良くしてください!わたしなんてぴよぴよですし\(//∇//)\。


@hitomojka もー、イスカンダルまでひとっ飛びな勢いのみちふうラブ!
そして、耐性のないみっさまファンには波動砲かつ、蕩けるラブ光線!
まあ、ふたりの世界を我々は鼻にティッシュ詰めて見つめてるんですが。こりゃやっぱり残す価値あるから!ですよね。お葉書書くぜ!

1 件 リツイートされました

#みちふう
みっさま、あなたさまの演技、歌、ダンス諸々のパフォーマンスの素晴らしさは分かっていて毎回感動しておりますが、ラブシーンもお上手だというのを危うく失念しておりました、あんまり上手くてこちらの身がもたないんですけど、いえ、いいんです、もっと見たいです、ハイ。えっ?

3 件 リツイートされました

午前中おじさんたち会議だから!下書き書くぜ!


@kkiyoeve 今日も、おステキでいらしたのですね、いい舞台になりますように。2公演かー。


@atakechan1
わたしも泣きそうになりました。
応援しますよもちろんこれからも!


よっしゃ!お葉書書いたで!
線まで引いて、めっさ丁寧に書いた!お昼に出す!


#北翔海莉
あー、ふんわりした優しいベージュがかった薄いグリーンのスーツがす!て!き!でらっしゃる。
いってらっしゃいませ。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
東京はチケット多分無くなると思いますが、なんとか探しても観る価値があります。
宝塚どうのこうのとかではなく、面白く質の高い舞台になっています、ナマで観ないと損します。何か舞台観たいなと思っているなら是非観てください、楽しくて高品質かつ端正な舞台です。

8 件 リツイートされました

@Lilynorth_124 @yu_exciter
きゃー!何新聞ですか?といっても関東には出ないのよね。


今日の仕事は、理事長さまへのお手紙で終わったが、一応本業やりまふ。へっ。


みっさま缶炭酸せんべいうめえな。
会社でみんな美味しく食べ、今日は自分用にうちからもてきたよ。


@tatatamaoioi2 あたくしも書きましたわ。そうなのです、いつもお笑いきゃらだったり、さわやかにだったりでガチセクシーはあまりなく、耐性がごさいません、インフルエンザ並みです。


会社の献血、意気込んで参加したのに血が薄かったよぅおうおう。
寝不足続きか!
栄養は足りてるのに。
ほうれん草食べてがんばります。


みちふぅでお願いします…! pic.twitter.com/ieNPPcNJqU

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@kkiyoeve みっさまに会えたエネルギーを糧に!


@evergreen1510 @HikaKoha0415
アタシもー!(ベルリンでの蘭充填さん声で)買ったよ。
まだ、壱城さん買えてません。


@koama20289 @HikaKoha0415
それが、なかまなかまー!
おんなおんなーと同じに歌うあるよろし。


8/27 北翔海莉さん

みっちゃん、めっちゃパワフルで好きです。笑顔が素敵 pic.twitter.com/EjE5Rzn3bg

Masayoさんがリツイート | 34 RT

@evergreen1510 @HikaKoha0415
なんか変換ヘン。蘭寿さんと書きたかったのです。


須田正己先生のガッチャマン直筆は惚れ惚れしました。 pic.twitter.com/UL6jEW9efO

Masayoさんがリツイート | 2 RT

あ、理事長さまへのお願いハガキ、無事に投函いたしましたなり!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。