語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月27日(木)のつぶやき その4

2015-08-28 05:15:41 | Weblog

間も無く会場って時、
みっちゃんがふうちゃん連れて入ってきたから

「ハワァッ」ってキモい声を漏らした私に

ニコッてしてくれたみっちゃんは天使

Masayoさんがリツイート | 27 RT

みっちゃん、ショー始まったら眼鏡かけてたとか何事…?!ふうちゃん!教えて!その素敵さ教えてーー!

Masayoさんがリツイート | 1 RT

僕のテーブル、最後尾だったからこその、みちふうテーブルだった、リア充テーブル

リア充テーブル

Masayoさんがリツイート | 28 RT

マギーしゃんDS公演終わり?のみちふうコンビも来られてびっくりした(???)みっちゃんマギーしゃん見てすごい泣いてた(´;ω;`)めっちゃあったかいDSでした。

Masayoさんがリツイート | 50 RT

あのさ、みっちゃんの今日のスーツがあれだったじゃないですか…ふうちゃんの服があれだったじゃないですか…で、DSデートじゃないですか…なんだ…ふたりとも勝負服か…_(:3」∠)_ ごちそうさまでございました_(:3」∠)_ pic.twitter.com/bzcjahMyxN

Masayoさんがリツイート | 18 RT

星組の出
星組 北翔海莉さん 妃海 風さん pic.twitter.com/O2285DmCIA

Masayoさんがリツイート | 42 RT

>RT この2秒にも満たない、「じゃあ、ふうちゃん後ろのってくれる?」「はい」みたいな会話が繰り広げられているであろう動画を無限リピートしてる私は完全なる変態です。

Masayoさんがリツイート | 2 RT

8/27 ?北翔 海莉さん&妃海 風さん? ②

お二人でマギーさんのDSへ行かれました?? みちふう?素敵ですね??? pic.twitter.com/bAsOjIrw1b

Masayoさんがリツイート | 74 RT

#みちふう
一緒に出てきてお車にも一緒、なんかもう仲良し過ぎてもっとやって欲しい。ドキドキうっとり。
はううう。


荷物全部持って車に乗ったということは、ふうちゃんを家まで送り届けるのは確実で。既にみっちゃんがふうちゃん家を知っているという事実だけで生きていけます。ありがとうございます。

Masayoさんがリツイート | 15 RT

@yu_exciter あー、そんな感じですね~。あー、すっごい堂々とってね。しかも誰も邪魔できないお似合い度なので納得するしかない。
ふぅあー、天下無敵やん!

1 件 リツイートされました

今日一番笑ったのは、入りをギャラリーしてた母に背伸びた?みたいなノリで「みっちゃんまた脚伸びた?」って言われたことかな。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

#みちふう
風ちゃん荷物持ってお車だったので、夕ご飯食べてないし、みっさまお家ご飯なのかとか、勝手に考えて嬉しいやら胸が苦しいやら。みっさまが可愛いお嫁さんもらってお互いがお互いを運命の人として大切な存在で、仲良くて幸せで優しくて温かくて麗しいラブラブ感がステキすぎます。


マギーしゃんDSはMCがものすごい楽しくて面白くて笑いいっぱいで文字通り最高だったけど恐らく会場で一番爆笑してたのみっちゃんの隣のふうちゃんだから。手叩いて爆笑してたから。そういうとこマジ好きだよ(小並感)

Masayoさんがリツイート | 48 RT

マギーしゃんDSまさかのダルマ衣装(花詩集でみやちゃんが着てたやつぽい)でマドンナ歌い足長モンスター究極形態だったしほんととてつもねえ美女っぷりで腰抜かして目ん玉ひんむいてたんだけどふとみっちゃん見たらのけぞって「わぁーお!!」って言ってて思わずテーブルの下でガッツポーズした

Masayoさんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。