語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Safariにたくさん!

2010-06-25 22:32:45 | GERARD
ワトソン君からレポメンに変身しちゃったジュードがかっこいい表紙のSafari、Gerryたああああくさん載っていて、本屋さんで小躍りしそうでした。えへへ。

何故か、迷彩模様の短パンですらかっこいかっこいいと書かれていて、えー?なんですが、かっこいいんだそうです。ふつーじゃんふつーと思うけど、セレブは何着ててもいいってことですな、ふふふ。

いっぱいかっこいい写真もあって素敵でしゅ。

Gerryは自分の魅力をちゃんとわかっているようで、最大限魅力を引き立てる着こなしをしてるとか。ほほーーーさすが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。