語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

新文芸座報告

2006-11-07 01:20:14 | GERARD
最終回の「オペラ座の怪人」が20時からだったので、昨日は予定満載でだめだったけど、今日は行けました。残業しすぎだから、しちゃだめってお達しが出てるので、仕事はあるものの残れず。うう。PCで就業時間管理されてるので少なくもつけられないし。まいっか、帰れっつうなら帰るもーん(笑)。
で、全く期待してなかったのですが(失礼)、新文芸座、良かったです。画面もきれい、音も良し。席も広かったし、去年のク*暑い日に行った時はただ観ていたので、音もなんも気にしてなかったけど、今日はとても良かったなぁ。
場所がすごいところなんですけどね、池袋の袋小路みたいなところで。
でもさ、GAGA祭り?なら「タイムライン」入れて、ジェラルド・バトラーの日にしてもらってもよかったのにってか。
先週木曜にも観たばっかりなのにね、行けるなら行ってしまおうと動いてしまう自分が病気。いい加減にしなされってか。

んでも、ヒラリーさん怪我が、昨日読んだより重そうで、なんか帰ってからどんよりしちゃってます。
Gerry、勢い良く脱ぎすぎたんじゃないのか...。
せっかくのロマンティックな映画なのに、上手く行かなくなっちゃったらどうしよ。なによりヒラリーさんの状態が気になる。
もちろんGerryも心配だし。うう。
ふぅうう、しばらく元気出ないかもだ、わたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新文芸座 (3児の母)
2006-11-08 19:42:08
Masayoさま、

元気出してください。撮影中の事故は想定内の範囲だと思います。お互いプロ同士です。これは、だれの責任でもありません。と、基本的には思いますが、、。

ところで、私も新文芸座2回行きました。場所柄、変なおじさんがたくさんいましたね。
返信する
場所がねぇ。。。 (Masayo)
2006-11-11 00:48:30
をを、3児の母さま。
新文芸座2回いらしたんですね。
なんだか場所が...とは思いますね。
しょうがないんだろけど。日本じゃなかったら怖いと思われる界隈では?変なおじさん、いたかも。
うむむ。でも意外とファンだったり?しないか(汗)。

そうですね、事故は想定内。Gerryが責められないことを願うばかりです。もちろん激しく反省していることは確かですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。