語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 05:57:16 | Weblog

西島さんに続き、向井くんも。はー、イケメン売れて行く。


進撃実写、リヴァイがおらんというより、金髪碧眼なアルミンが、なんだかなぁ。


で、シキシマさんは兵長ではないのか? 進撃ファンではないので思い入れ無く普通に映画観に行くと思う。コスチュームや、立体機動装置の再現度合いは画像で見る限り良いと思う。キャラが原作に居る人と居ない人混在なのは苦肉の策?、キャストが人気の俳優さんたちなのも、金が取れないと困るからね


という、金取らなきゃ泣くしかない。人気俳優さん使ってもヘッポコ過ぎてダメだったガッチャマンなんてのもあるしさ。脚本がダメはどんな作品でもダメだし、原作ものはリスペクトと再現度合いが変だと辛いし。
ついでに、ヤマトは古代進がおっさんにされていたのでいろんな意味で痛かった。とかね。


俳優さんのファンは、対象が出ていさえすればヘッポコ作品関係ないが、原作のあるもの、特に漫画やアニメはもともと絵があるからイメージ損ねると原作ファンの怒りを買う。製作側は単なる題材として原作を軽んずるとひどい目に遭う。原作の世界観は大切にして欲しい、しなきゃダメ。


ぎゃぼー!SHOW-ism先行知らなんだ、売り切れかよ!
一般前売りに賭ける!
とむ様キラキラおうつくすぃ!
やだもー、どんだけ美女やねん!


花組エリザベートBlu-ray買った、みっちゃんカレンダー、ちっちゃめのみりおちゃんカレンダーも買ってみた。
明日の礼音さんコンサートのグッズがタオルとTシャツしかなくて、買わなかった。星組さん初めてなら、コンサートどうしたらいいの?な、シロウトです。


グラフ読んでる。大運動会の記事、宙組のまぁくん、かなめ様、りおんさんの腕がほーーそーーーいーーー!
細腕すぐる!


南極物語やばい。犬たち見てると泣いちゃうから敢えて観ない。


千尋おにぎり食べながらボロボロ泣くの切ない。


南極物語て、実話なんだよね。
ワンコたち見捨てられすぎだよ、かわいそすぎだからやっばり観れない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。