語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月20日(木)のつぶやき

2014-11-21 05:49:14 | Weblog

進撃の巨人はアニメはさらっと観ていた程度なので、思い入れないんだけど、実写版はヤマトとおなじく日本人キャストなのね。
長谷川さんは映画オリジナルなのか。ふむ。
春馬くんがダレ?状態。軍艦島での撮影どうなってるかなー。


春馬くんの顔がむくんで見えるのは気のせい?
長谷川さんはカッコいいぞ、リヴァイならそれはそれでイヤだと言われてしまうだろうしなぁ、シキシマという、リヴァイを彷彿とさせるキャラに変換という、苦肉の索なのか。
そのわりに、通常キャラもいるのがねぇ。


水原希子さんに興味はないが、雰囲気、表情はミカサらしくなってると思う。


放送決定!【宝塚への招待 戦国BASARA‐真田幸村編‐(花組2013年)】2015年1月31日(土)午後2:30[WOWOWライブ]◆蘭寿とむ&蘭乃はなの“蘭蘭コンビ”が繰り広げた、驚きと興奮のシアターオーブ公演を放送⇒bit.ly/1uPdM8T #wowow

Masayoさんがリツイート | RT

壮さんが退団後フィギュアスケートに挑戦!初めてなのかわからないけど、というか初めてには見えない勘の良さ。あゆっちも一緒? たこ焼き一口で食べて熱くて悶絶な、それ二度やるか?のあゆっち!可愛すぎ。
外さないなぁー!って、壮さん。えりあゆ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。