語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 05:45:10 | Weblog

マッサン
ええセーター着てるのう


マッサン
ラブラブである。


紅白、松さんは出ないのかー。イディナ衛星中継。May.Jさんは念願だった出場だね。さやかちゃんは?
イディナでさえ、アカデミー賞でボロボロだった、紅白ではがんばれるか?


マッサン
録画消化、女中仕事も明るくこなすエリーさんに比べて、実家の酒造りに根を上げるあかんマッサン。
イケズ臭かった姉ちゃんもエリーさんの一生懸命な姿に優しくなってくれたのぅ。お酒のお母さんの歌って表現に涙。てか、お父さん腰は?
すみれちゃんかわゆ、島爺は変わらずいい。


マッサン
八嶋さんの俊ニイ笑える。
赤ちゃんは、お人形か。島爺ナイス、ピーカブー^_^。


俊ニイ、エリーさんにステキと言われて照れる。
あ、赤ちゃんホンモノ。
お、姉ちゃん助けてくれるやんか。
しかしなぁ、ウイスキー諦めるのはなぁ。エリーさんの良さを姉ちゃんも分かってくれたのはいいけどな。


人類最強の男・シキシマ(長谷川博己)が格好良すぎてつらい pic.twitter.com/brxT6Vln1I

Masayoさんがリツイート | RT

SHOW-ismチケット取れませんでした、とほほほほ。出遅れた。とむ様ぁ。


取り敢えず、早めに武道館に向かう。単身なので、何もわからず、チケットは持ってますってな程度。コンサートグッズがキャトルで欲しいものがなく。せめてライトかポンポンは欲しいぞよ。遠い昔のSMAPコンサートはグッズにトンデモな列だった。


@scudelic 日比谷でも売り切れでした´д` ;


礼音さんグッズ買えた!会場前にテントあり、捌いてくれてスムーズです。潤沢に品物ありました!


熱気で曇って見える。2階席だが、正面。 pic.twitter.com/eHrnWbbPfX


礼音さんコンサート楽しかった!
メンバーの皆さんもよくまとまっていたし^_^。まさこ様が面白かったよん。


しかし、テレビで地震警戒が流れても、スマホ鳴らないのぅ。
もう帰宅していたので電車とかの混乱には遭わずにすみましたが、都内の電車はどうなのかな。
震度6って???凄まじいのでは?
わからん。


WOWOW壮さん特集観てる。
わたるさん、可愛いなあー。あんな男らしかったのに。
元トップさんほかのミニコンサート、いいなあ。お客さんは前後?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。