語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月22日(水)のつぶやき

2014-01-23 05:28:05 | Weblog

#マジンガーZIP
鴨川! あしゅら男爵からコージくんに電話って!!渋滞に巻き込まれて遅れるとか、悪なんだから追い越せばいいじゃんとか、ごっこ遊び感がいいよね、そしてご当地グルメ。
またやっておくれ。


右京さんの小説
これで食べられるんじゃ?^_^


先輩「いい年して自分の事を『私』とかじゃなく自分の名前で呼ぶ人いるけど気持ち悪くない?」
僕「その人の性格やキャラ性によりますね」
先「えー、誰がやっても気持ち悪いって」
僕「じゃあ『馬鹿なッ!このDIOがッ!!』とかも許せないんですか」
先「人によるな」
僕「人によるでしょう」

Masayoさんがリツイート | RT

平野さんを観に行きたいのぅうう「レディ・ベス」 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/6ab…


平野さんを観に行きたいのぅうう「レディ・ベス」 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/acf…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。