語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 05:58:11 | Weblog

「ラブ?ネバー?ダイ」製作発表かなんかの様子をめざましでやってました、キャスト年齢的にはいい感じで、まりおさんはクリスより若いよねとか思ってしまった。ファントムは、オリジナルのラミンさんでさえ苦労されてたハイトーンなので、多分音下げするかも? あとは歌詞ですね。


「ラブ?ネバー?ダイ」、豪版観ていませんが、派手な作りなので楽しめると思いますー、だんだん自分の中で盛り上がりつつある。でもー、オリジナルはラミンさんとシエラさんで、彼らの出世作なのようー、と叫んでおきます。クリスのクジャク衣装は好きではなかったな、オリジナルのほうが上品でした!


#マジンガーZIP
ぎゃはは、マジンガーゆるキャラか!コレのにおいって。
本体までゆる化しちゃって!アホらしくてあしゅら男爵も戦意喪失。ケガの?功名かい!今日も楽しかった。


ジョジョ20話のあの歌をっ!
チマチマ練習中。音はオリジナルキーで歌えるんだよーん、クライマックスは重めに当てたいね、キーンってならないよう。やっぱりドラマティコ化は避けられん。だって、スザンナみたいな声じゃあかんやん。運命の力を思い出してがんばるよ。


@Love__stick はじめまして!犯人役大賛同です!実現して欲しいですね!


昨日の相棒、最後の最後でイタミンとセリー出てきた、ほほー、なんかいいなと思いました。


カイトくんのジレ、当初から気になってて、ウチでカイトくんはいっつも
ジレ着てるねと言ってたんです。買おうかな?おいくら万円?
でも、綾野さんのアサルトスーツぇー…危ないやつだなあたし。
で、相棒コンサート詳細出てるんか?


かーさんからの、全部ひらがなメール。あしたはなまるにあやのごうでるよ、て!電報か!
でもうれすぉいーーー!!!


「ラブ?ネバー?ダイ」、グスタフ役、清史郎くん入ってるんですねー。


細川さんより、小泉さんの方が拍手多いよ{(-_-)}みょーに説得力あるさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。