語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

平野さんを観に行きたいのぅうう「レディ・ベス」

2014-01-22 22:59:55 | Musical
作品自体は初おめみえなんでしたっけ?「レディ・ベス」。
平野さんを観に行きたいし、余裕があったら花總さんのほうも拝見したいけど時間やりくりが。。。

しかし、エポニーヌから進化してタイトルロール=主演に躍り出た平野さん、すごすぎるるる!

日頃のカジュアルで可愛い印象から激変で頼もしい限りです。
花總さんも復活されていていいですね、宝塚時代はエリザベートが当たり役だった実力派でいらっしゃるし、変わらぬ愛らしさ、さすが娘役トップを長く務めた方の持つ透明感ですよね。

タイプの全く違うおふたりのダブルキャストはなかなかにチャレンジングだし、前も書いたけど、平野さんにはとても重い経験になると思いますが、がんばってほしい。
いえ、がんばって演じきられるでしょう。

ああーパイパイとか言ってちゃだめなのか、でもパイパイが好きなんだよぉおおおう!

はっ!ガッチャマンクラウズBD頼まなきゃああ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。