語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月26日(火)のつぶやき その2

2016-01-27 05:22:21 | Weblog

@evergreen1510 @missama_tenshi
そそそそ!
ばぁっちぃりよぉ!な、ね。
声も良く通るし、いいですよね。
星100個付く感じ。


@missama_tenshi
そう言うシステムのお店あるらしいです、ボス、得意げにメールして来て。若手からおじさん、ガールズまで有志を網羅。いや、ボス仕事してください。
生牡蠣、好きな人は中毒みたいに食べます。いい機会があるといいですね??


@evergreen1510 @missama_tenshi
そそ、ゆあちゃんです。
あ、さんっ♪わかります。
キレいいですよね。可愛い。


@evergreen1510 @missama_tenshi
ヘラクレスは、大人数が歌いあってるのと早口なので重なっているし聴き取りにくいですね。
風ちゃんは声が通るのでわかりますねり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。