語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月27日(水)のつぶやき

2016-01-28 05:27:46 | Weblog

まさこさん、突レポ最後に、「マウスなの?」って。
もー、いつもね、ボソッと面白いんですよね、まさこさん。
いいわ。
シナーマン好きって。
みっちゃんに向かう組子エネルギーあってのあの熱唱だもんね。

1 件 リツイートされました

寒さもすこーし緩むらしいです、ラブドリラスト2日ご観劇のみなさん、楽しんでらして??
出演者のみなさん残り3公演ケガや不調が無く、つつがなくそしてより一層素晴らしい舞台となりますよう、また機器の故障なども無く無事に進みますようお祈りしております。
齋藤先生ありがとうございます!

2 件 リツイートされました

@HikaKoha0415
お天気どうかしら、関東はやや寒さ緩むそうで、関西もそうだといいな。
何もかも忘れて楽しんでらして!
レポ出来たら待ってるよー、きゃー!だけかもしらないけどね。みっちゃんによろしく??お伝えくださいな。


@atakechan1
多分悪い人なせおっちだけど、なんか存在感あるしかっこいいですよね。お衣装キレイだし、女の子たちキレイだし。面白い感じする。
せおっち聖地してますねーいいですねー。


@missama_tenshi
梅田初日だけかと思ってましたが、日曜日ソワレも拍手やまなかったし、続いてるんですね、すごい。
あのシナーマンの神熱唱聴いたら止められないですよね拍手。
帰って来たらミョーに手が痛くて、何?と考えたら拍手しすぎってかー!


ラブドリ2幕のバンパイア、あの歌は日に日に密着高まってたんだなぁと。
切なげなふたりの歌声、表情、指を絡ませる仕草にドキドキ。
細かいけど、みっちゃん、ちゃんと「ヴァンパイア」と、V発音されていて、さすがです。
風ちゃんの髪飾りもすてきだしねー。
最後の密着度がたまらんなと。

1 件 リツイートされました

@missama_tenshi
あれは新鮮でしたね、拍手鳴りやまない。お客様の興奮がすごすぎて。
オルゴール終わっての車掌さんと白メーテルになった時に拍手もすごかったし。
今日明日どうなるのか、わたしも遠い東京で仕事しながら想いを馳せますわ。


昨年の今頃、じろさんで。
年の初めから最高かよと腰抜かしてたけど、今年のみっちゃんは星組を率いていて、また年明けから最高すぎて、なんなんだ。
ブラヴァーみっちゃん!
ブラヴァー星組!

風ちゃん幸せそうでなにより。
プリンセスだったりレディースだったり、ラスト男前だし。

1 件 リツイートされました

みっちゃん昨日のお休みちゃんとした休めていらしたかしら。
トップになって舞台以外のお仕事も満載だろうし。
気持ち的には休んだらダメとおっしゃるけど、ゆっくりしてメンテナンスも大切かと´д` ;。わたしごときが言うことではないけど。
あれだけのハードな舞台ゆえ。

1 件 リツイートされました

舞台写真のリナたんが、普通に美人だった件(*^_^*)。あれっ?


@Marya_4everlove ですよねー、あと、サムディでのI pray‥の、アール発音がキレイ。ほんと発音上手くてキレイで素晴らしいです。
しかも滑らか。難しいんですよね英語の音を立てるの。素晴らしい本当に。


勝手な妄想。フォーラムとか、梅芸にオペラ座の怪人が住んでたら、みっちゃん熱唱聴いてさらいにくるかもだよ。オペラ座じゃないけどさ。
でも、自分に教えられる事無いなーとかションボリかも。
で、みっちゃんに、あなた歌上手いから一緒に歌いましょうって菩薩の笑みで導かれて救われる。なんてな


@luv_asm3 @hitomojka
すすすす素晴らしい!
岡田先生、バウや8月本公演のショーも力入るでしょうねー。


@meganeno_akipu
あたしもきざきさん、好きなんですよ!やっぱりカッコいいわよね。


ひゃー!今日のラブドリは凄まじくゴージャスな客席だったんですなあー。ディナーショー終えた紅さんたち、バウお休みのまことちゃんたち、また、宙組さんたち。大変じゃん(*^_^*)。
すっしーさんまでいらしたとな?
まー、お会いしたかった、いや、チラッとでも拝見したかったです。

2 件 リツイートされました

@5rsh @kkiyoeve @Musik5542
すごくいいお席だったのねえー、いろいろ幸せでなによりだわー、寿命伸びるわよ??


@5rsh そうだったんですね、パンプスなんだねー、男靴じゃ悲しいもんね、かやいいなリナたん。


@evergreen1510 @atakechan1
わたしも、毎回これ以上やったらみっちゃん倒れちゃうと思ってる観てましたが、なんとなく梅田に来てから更に長くなり、歌い終わってゼーゼーなるほど息が上がっているのですが、そのお姿もお顔もステキで、どうしたらいいんでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。