語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月26日(火)のつぶやき その1

2016-01-27 05:22:20 | Weblog

ハイホーなみなさま(*^_^*)。 pic.twitter.com/uSG9Qf6XEy

4 件 リツイートされました

@evergreen1510 @atakechan1
ありゃ、ちり紙知らない世代かぁー。
ふむむ。
リナたんに叱られるって?
面白い!


@evergreen1510 @atakechan1
ちゃんとお客さんの疑問にも答えてあげるリナたん(*^_^*)。
ぶはは。


@otaromi1 @Musik5542
ほんとですわー、劇団にお願いお手紙を送ると検討してくださる、かも?
ディズニーは映像を残すことは許してくれないかもしれませんが´д` ;。


ラブドリ休演日、チームラブドリは、昼間はバウ、夜は紅さんディナーショーかなー。賑やかそうでいいなあーと妄想。

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415
あ、タカニュー?突レポあるんですね?
お揃いなのかーそれは知らなかったというか全く気付いてもないわたし。
ステキですねえ\(//∇//)\。


@otaromi1 @Musik5542
ナカナカ厳しいのではないかと思いますが、お願いお手紙は出してみたらいいかもですねぇ。
望みを捨てずにですかね。


@evergreen1510 @atakechan1
ですねですね!
ドツキにも愛、ちゃんと答えられたら褒めてくれるし!
あんまりびっくりするとカツラがずれるらしいですが\(//∇//)\。
リナたんが名前を呼んでくれるので風ちゃん以外のレディースも顔と名前一致したし!愛!


@otaromi1 @Musik5542
お願いして気持ちを伝えたいと思います??


@evergreen1510 @atakechan1
台本には、Tレディース、北翔アドリブとしか書かれてなかったそうです。
リナたん、テキトーなのよ!?と東京でお怒りでした。ぶっ。
毎回調べたり覚えたり大変だ、しかし楽しすぎますね。


日頃アドリブとは縁の薄い娘役を鍛えることと、名前を覚えてもらおうという、サイト~~先生の愛のコーナーだと、リナたん力説されてましたわ、うふふ。確かに、風ちゃん、あーちゃん、ひなのちゃんは知ってたけどもつと下のみねりちゃんとほのかちゃんは今回で覚えた!

1 件 リツイートされました

@evergreen1510 @atakechan1
あの、強い吐息みたいなの、大阪に来てからなんですよお、あーい!って言いながら?音殆ど無しで息強めみたいな、やってみると響かせるのが多分難しい強者技と勝手に推測です。セクシーすぎですね。


@evergreen1510 @atakechan1
みっちゃんのかけ声大好きです。
セ・マニフィークの歌い出しにも軽くハッ!て大阪から入りましたし(*^_^*)。ツボだし、カッコいい!
楽しんでくださいね!


ボス、若手まじった有志飲み会チョーお得なふぐ鍋コース、人数募ってる間に売り切れたわ!
ボスが、売り切れちゃったよと知らせに来て、じゃ、プランBにしよーぜーとわたくし。プランB考えてないけど、あたし幹事じゃないけど(≧∇≦)。
生牡蠣だめかなー。


@evergreen1510 @atakechan1
セ・マニフィークの始まりのところ(≧∇≦)。
週末あったので、その後もあると思ってますー。


あんるちゃんじゃないー、あーちゃんー。


@remusat161 ほんとにねえー、ほっぺくっついてて幸せそうだなーと。


@shi_tkrzk_ma @hitomojka
勝手ながら、これ、みちふうのためにあるの?と、みなさま情報で知って一人うっとり\(//∇//)\


@missama_tenshi
当初計画はふぐ、プランBはカニしゃぶ、あんこう唐揚げ、生うに大量等々プラス飲み放題のムチャすごいメニューになってました。先払いするからゲキ割引とか。ボスありがとー、
生牡蠣ではなかったです。
体調整えなきゃなー?


@mizurisa513 @miiyan1973 @HikaKoha0415
楽のみなさん、風邪もインフルもぶっ飛ばしてゆこぉーーーーーおおおー!
っと、わたしは行かないのですが(*^_^*)。
みなさんの愛溢れるレポ待ってるよん!みっちゃん愛すぎて熱出ても当局関知しないよん。


@missama_tenshi
ホンマかいななお安さで、ボスよく見つけたぞって感じです。
予約時点でカード支払いしてしまうのでお客さん逃げないから割引可能なのか?からくりわかりませんが。
海鮮いいですよね。
生牡蠣ご無沙汰だなあ。そこか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。