語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ハピバースデー・Gerry!

2006-11-12 23:47:07 | GERARD
今日はGerry関連情報全然見てないんですが、とりあえず、お誕生日だから。
って、どこにもお誕生日って書いてないけど、雑誌「GQ」をもじって「GB」に仕立ててなんちゃって表紙っぽくしてみますた。
ほんとはもっといっぱい記事のタイトルがひしめいてるんだけど、ま、それっぽくってことで(笑)。
来年あたりこうして表紙になってもらいてゃーもんだの。
GO,Gerry,GO!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本標準時・・・ (Campanula)
2006-11-13 00:09:47
こんばんは!
日本時間で13日になりましたね。アメリカはまだ12日だけど・・・・
Happy Birthday!Gerry!!
37歳、この1年が彼にとって、ますます充実した素晴らしい年になりますように!!
本当に、本当に祈っています!
Masayo様、素敵な写真ありがとうございます。来年は来日して、たくさんの雑誌の表紙を飾ってほしいですね。
返信する
お誕生日、おめでとうジェリー (ウリポンのバーバ)
2006-11-14 00:13:19
現地もそろそろアクティブな時間になってきました。いよいよ、ジェリーのお誕生日ですね。
心密かに、日本の片隅から「ジェリーに幸あれ」と祈っています。

masayo様、先日は変な書き込みをして、masayo様を益々、不安がらせてしまった様で反省しています。

キット、撮影現場では今日はヒラリーさんからもお祝いの言葉掛け(ひょっとしたらプレゼントも)が有ったりして、それにジェリーが嬉しそうに答えていたり・・・なんて、想像(masayo様曰く、孟宗竹の林)しています。
返信する
はぴばーすでい! (J美)
2006-11-14 11:00:36
37歳になりましたね、Gerry。
更なる飛躍の年となるでしょう!!
出演作目白押しなので、今後は日本公開へ向けて
お祈りしなきゃ。
初詣で絵馬でも書いてくるかなあ・・・
気が早い?
上の画像も楽しい!
Masayoさんのパフォーマンスにも感謝 
返信する
まとめてお返事 (Masayo)
2006-11-15 22:43:41
みなさま。すみませんです、昨日はPC使えませんでした、お返事遅れてごめんなさい。

Campanulaさま
そうですよねー、この1年、充実して幸せな物となりますように!お祈りお祈り!

ウリポンのバーバさま
をを、孟宗竹林ですねぇ、でも撮影中なので、みなさんがお祝いしてくれたんじゃないかと思います。
ヒラリーさんはその後回復されているでしょうし、お怒りじゃなかったらプレゼントもくれたかも。きゃっ。Gerryにとって素晴らしい一年となりますようにですね。

J美さまー。
絵馬絵馬!ほんとですよねー、来日祈願ってか。
「すぐ行くよ」なんつってくれたけど憶えてないだろなー、てょほほほ。
んでも、作品しっかり日本公開されて(王様以外も)、売れまくってくれることを願うばかりですね。

あはは、なんちゃってGQ画像、お楽しみいただけたようでよかったです。本当のGQで表紙になってもらいたいものだ。あわせて絵馬だな。んはー。
Gerryますます飛躍の1年となりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。