語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月13日(金)のつぶやき

2013-09-14 04:37:12 | Weblog

おはよよよよよーん、13日の金曜日でジェイソンな日だね。そーいへば、アメリカでの元祖ガッチャマン、コンドルのジョーはジェイソンという名になってたわね。健はマークだっけ?ジュンはプリンセスとな?センス悪すぎ!


さて、今日はホントは飲み会の予定だったんだが、参加者の都合が急に悪くなり延期。なので、最後のチャンスなモンスターズ?ユニバーシティを、舞浜まで観にいくよ!レイトショーだよ、千円だよ。遠いよ。ちびマイク絶対観たい!


#マジンガーZIP ぷっ、平和だなあー、そういうのが、いい!


#昭和生まれっぽい発言をしろ
リンリンランラン留園。

書いてて情けなくなってきたけど。


#昭和生まれっぽい発言をしろ

VHSとベータ だっけ。ビデオのシステムあったよな。


#昭和生まれっぽい発言をしろ

ザ?ベストテン

夜のヒットスタジオ

スター千一夜

ごちそうさま


#昭和生まれっぽい発言をしろ

フロッピーディスク

あ、あと会社のパソコン、部にデスクトップが一台だけやった。
ワードとかなくて、マルチプランとかいうシステムだた。

ひーっ!笑える。


いやー、昭和語りしちまったぜ、けけ。うちの新人社員くんは平成3年生まれだ!


かーやんは、さんざん、東京ガスの綾野さんCM観たそうだ、あたし二回くらい、とほほ。
かーやんはいち早く綾野さんを綾小路さんと呼んでおったよ、CMより早く。ぎゃはは。
もー。
「ね、みんな考えること同じなのよー」だって。いや違う!


#ガッチャマンクラウズ 録画予約したー!先週分一回きゃ観れてないからまた復習しよ。丈の復活願う!
O?Dの変身も観たいけど、この世が終わっちゃうからダメか?
オネエ怒らすと怖いわよー!ってか。はっ!最強オネエは、黒崎?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。