語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月12日(木)のつぶやき

2013-09-13 04:41:38 | Weblog

@riceb636 お恥ずかしながら、わたしの初ジョジョは、1部連載開始の少年ジャンプでした、バオーの人だーと思いました。ギャー、どんだけ長生きだよあたし!


#マジンガーZIP そっちの口もコッチの口も無いわよッ!て、そうよねえ。毎度楽しい夫婦漫才。
たまに、カッツェ様にも戻って来てほしい茄子。


@riceb636 ススススすごすぎな細かい原画!力作完成お待ちしております!応援!


#ガッチャマン
ヘンジンマン博士の回、前回致命傷を負っていたジョーはぴんぴんしてる、ぷふふ。
まーとにかくカッコいい、科学忍者隊。
クラウズは別枠に楽しんでます。


日本の「ヒーロー」・・・ちゃんと創ろうよ! togetter.com/li/561044 ダメな監督、ダメな脚本家ほど「ノーラン病」に陥るんだよな…実写ガッチャマンはその典型か。

Masayoさんがリツイート | 2 RT

あー、ねなきゃあなのにー、ガッチャマン次の回は火喰い竜だあー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。