語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月14日(土)のつぶやき

2013-09-15 04:30:57 | Weblog

#ガッチャマンクラウズ
熱くて面白い! パイパイ!!!かっこいいいいいよううう!
うわああああバードゴー!
丈復活!うつつ変身も!
カッツェの悪ぶりも最強だ!
あー、涙でちゃった。
みんなかっこいいよ!
清音と丈のくだりも泣けた。
マモさん、平野さんステキすぎ!


#ジョジョ
荒木先生が、朝日新聞土曜版beに登場ゥゥゥ!タキ姿が表に、フィレンツェでの原画展の様子!
中には執筆中の姿!
ステキすぎです!


#ガッチャマンクラウズ うつつの吹っ切れ感すっげえー!
本気出した!パイパイも!丈も!
熱い展開だあ!
パイパイが、幼稚園ッ子たちにいじられまくってた図を画像に保管してて可愛かったな。


#ヤマト2199
今頃観てるが。デスラーとスターシャの会話が色っぽいなあ。そしてヤマト無双。デスラーバカなの?
結果ヤマトがガミラス救ってるよ。
わかんねー。


【グッズ情報・おまけ】今後いくつもグッズ展開の予定があるのですが、大人の事情で皆様にお伝えできず申し訳ございません…。ただ一つ、この場で申し上げられることとしましては、ノート工場のおじさん達が再び死力を尽くして生産体制に入っている、という事でございます…。#クラウズ

Masayoさんがリツイート | 181 RT

東京ガスの綾野さんCMの、綾野剛がいいって言う奥様、表情が露骨すぎて笑えるよね。ま、わかりますけど、綾野さんNG出してたよね。ぶっ。


実は。昨日レイトショーの帰りに、うちの最寄り駅の歩道でころんでしまいました。すごいヒール履いてた、疲れもあったかもで、かくっとなった勢いで膝と顔を打ってしまいました。ケガしたことないのでビックリ。顔擦り傷だし、腫れてるし、外科でガーゼ貼られて派手になってます。膝も。いてー。


しばらく外出出来んなぁ、仕事ー。
しかし、絆創膏で秘書もねえ。
力石と戦った矢吹ジョーみたいな。
痛いよ、ぶつけて擦り傷だから。やれやれ。情けないなあ、跡になるわこれ。いずれ美容外科に行かなきゃみっともないことになるかもだな。なので、ひたすらアニメ観る。みなさんもお気を付けて。


宇宙兄弟
たまーに観る。ムッちゃん好きー。APOたんかわゆ!
ムッちゃんは見かけかっこ良くないんだけど、存在がとてつもなくかっこ良い。
月面ナビ!ぷげー!


#ジョジョ
うーん、ジョジョブルーレイVol.7観てる。シーザー、ワムウいいなあ。
リサリサの育ての親がストレイツォってねー、そうだったよねー。
きょー、吸血馬ー!
一緒に戦ってくれ、シーザー!
ジョセフー!
19話のシュトロハイムもナイスなりね!


ウシ部。福田彩乃さんなんかいい感じだ。合宿泊りが出来なくて残念。
さて、関ジャニ仕分け。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。