語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジェイ・レノ&エレン・デジェネレスショー

2005-03-05 01:23:37 | GERARD
みなさんもうご覧になられましたか?
Gerryのトークショー出演。GB.Netさんにクリップありまっす。
ジェイ・レノでは10分間しゃべくりっぱなし。あまりにたくさん話すので断片的にしかわからないわよー。ファントム撮影のあとあちこち旅したよとか、ママどうしたこうしたもあったような、でもってなんかのお祭り?でバイキングのかっこして、でこちん頭突きで挨拶したとかなんとか、ものすごい勢いなんだもん、レノおじさんが口を挟むヒマがない、あんなにしゃべる人知らないわーってくらい。ところが、映画の紹介になると途端にまじめになるからね、すごいわ。
「Dear Frankie」への出演をとても誇りに思っているとのことです、リミテッド公開なのでじわじわと浸透するといいですねえ。IMDbでは10点中8.5点とかなりいいポイントですし、実際とてもいい作品になっているらしいので期待!
レノショーでは黒のような濃いダークブルーのようなスーツに同色のVネックっぽいTシャツ、黒いショートブーツ、エレンショーでは、やっぱり同じような黒っぽいTシャツに黒いパンツ、白いスニーカー。とてもすらっとしていて、背が高くて素敵だわ。脚が余っちゃってる感じ。
エレンショーでなんて、登場のときにみょーに踊ってたし、可愛すぎる。大人なのにハンサムなのにむっちゃくちゃ可愛いってどういうことざます?それも湧き上がるように可愛いの。ちょっと可愛い程度じゃなく、もちゃくちゃに可愛いの。やっぱり罪な男じゃ。
雨の中外で待ってたファンにもサイン&お写真撮ったようで、優しいね。
ところで、「I'm Tart」ってどういう意味なんでしょか?ファングッズにもあるけど。
Tart? タータン??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tart (噛まれたい)
2005-03-05 02:13:16
こんばんわぁ。本日更新後一番乗り!げと。

ほぼ日課になってきてます。はは



みましたよ!

Gerry機関銃のようにしゃべってましたね。

たぶんJay Lenoのほうは、Jayが早口のせいもあり、負けずにしゃべってるっぽいですね。

前もそうだった気が。



バイキングの話、たしか若いころに(っていつだ)ハロウインかなんかのPartyでの話だったと思いました。あとPresident of Law Societyだったとかって話もしてたかと思われます。

とにかく早口なんであと5回ぐらい見ないと把握できそうにないです(涙)。

ん~ワン・モア・キスとどっちが難しいかな?



TartはGB.netのどっかのBBSでもでてましたね。

米語で言うhookerのことみたいです。

そんなの、どこでいってましたっけ?聞き取れなかった…



「ワン・モア・キス」とフィギュアにはびっくり、ってか、むしろ当然か?

それよりまず、マスクでしょ、と思いますが。

個人的にはどうしても燭台。壁から出てる腕でもいいけど、できればオルガンの横にあるほう。いかがでしょう?



返信する
President! (Masayo)
2005-03-05 02:28:31
噛まれたいさまー。

もう寝なくちゃーと思いつつ。

ほんっとにすっげえ勢いでトークまくりますね、Gerry。助けてくれよ、わたしのへっぽこ英語脳じゃついていけません。多分日本語で話されてもあのスピードじゃ無理。あ、そそ、President of law societyってなに?弁護士会のトップだったってことか?しゃちょー?代表?



あ、Tartはトークではなくて、ジェイレノの入りを待ってたお嬢さんたちが「I'm Tart」っていうコースターみたいのにGerryのサインをもらってて。そういえばGB.NetさんでTartっていう単語を良く見かけるわと思ったんです。ファンクラブグッズにもあるんですが。で、調べてみたけどあまりいい言葉じゃなさそうだけどいいの?なんかほかに意味があるのかと思って。hookerはまずいですよねえ。

そーなんだ、バイキング。ハロウィンでしたか、そか、そんなような(おぼろ)。角くっついてんだよねー!みたいな事言ってましたが、だからなんだ?

あと、お金を集めてどしたこしたとか。もう断片的にしかわかんないー。

「ワン・モア・キス」とアッティラのDVDをセットで作ってくれ。

ぴゃー!マスク欲しいですよね、レプリカ!

あ!日本版DVD予約特典マスクレプリカ!どだ!

燭台も素敵ですわよね。生腕にょきにょきにはびっくらこきましたが、いにしえの「美女と野獣」の映画(ジャン・コクトー版)へのオマージュかと。

でもたぶんすっごく著作権料金が高いんでしょうね。安かったら商品になるもん。
返信する
見ました見ました (becka)
2005-03-05 04:33:11
おはよーございます。3時おきのBeckaです。

ええ、仕事のためにね・・・・(怒)。

しかし朝からGerryに励まされちゃいました♪

あんなに喋る俳優初めて見た・・・orz

かわゆすぎますね♪



もう中毒患者ですかね。

時々背後でファントムの歌声が。

あと、Gerryのナハハハ笑い。

でへへー!みたいな。かわゆい。



Masayoさんのところで知ったのでトラバさせていただきましたー!

返信する
Tart!!! (たれ姉)
2005-03-05 09:11:40
いや~ん、朝っぱらから~



って、俗語にはすぐ反応しちゃうたれ姉っす。



GB.Netのやつね。

エロ・・じゃない、セクシーなGerryに対してファンの女の子達が自らをそういう風に称してる一種の言葉遊びって感じ?って思ってるよ。

私もGerryの前ではう~んと××な女に・・な~んてね!(笑)



返信する
おくればせでお恥ずかしいのですが・・ (C.I.)
2005-03-06 20:08:12
皆様、いつも楽しく読ませていただいております。GB.netでクリップとスクリプトはみたのですが、動画のアップはどこかにないのですかしら。



ようやくタイムラインを見ました。娘2人とも”おもしろかったー!”と言っておりました。私としましては、髪とお髭が長いGerryもとっても素敵!



サラマンダーも借りてきまして、これから見る予定です。楽しみですが、ちょっと悲しい結末のようですね。



携帯を新しくしまして、残念ながらアラーム設定はできないのですが、着モーションでダウンロードしてドキドキ・・・。主人にばかにされながらも、"Honey,Honey...”をついつい口元ゆるんじゃいながら、みつめています。



The Phantom Of The Operaの 日本でのDVD発売は6月ごろだそうですね。GB.netにNewsのってました。特典あるかなー?



Masayo様。Phantom&Chrisのイラスト、是非アップしてくださいませ。楽しみにしておりmす。(こちらでレスしてすみません)



返信する
beckaさま、TBありがとうございます。 (Masayo)
2005-03-06 21:24:19
beckaさま、TBありがとうございました。

うひょー、3時起き!!朝一番の飛行機とか?お疲れ様です。まだまだ寒いのでお気をつけくださいませ。そんなときもハニーウェイクアップコールですか?|( ̄ー ̄)|ナハナハ。ほんっとにすごい勢いでしゃべりますよね、Gerry。面白い&可愛すぎ。



ほんとにファントムだったんかい?と思うこのごろ。でもいいの、お茶目でナハナハでも素敵だからどこまででも行くわ(迷惑か)!
返信する
なるほろ。 (Masayo)
2005-03-06 21:31:29
姉さん!ていっ!妻でありながら(爆)、Gerryの前で**ですとい? なんちてー。

もうGerryの前なんてことになったら脚浮いちゃうよ。倒れちゃうかも。はぁそんな機会あるんだろうか。Tartねー、そういうことなんですね、ちょっと危険な感じなのね。うふ。



C.I..さま

あーすみません、ネタバレとか全く放逐状態で書いてますので、「Reign Of Fire」も書いちゃって。あううー。

「タイムライン」は面白かったですよね、ああー歴史変えていいのかよーと思ったけどみすみす見殺しになんて出来ないよねって。

マレク先生と川くだりしたーい!しかもレディはお船に乗せ(船じゃないか、桶か?)、自分は水の中、ああ紳士だ。しかしモテキャラばっかだなあGerry。(;゜ロ゜)ハッ!むちゃかっこよくてせくすぃなのにモテないのはファントム様かーーーーじゃじゃじゃじゃじゃーん(涙)。



動画については別記事でご紹介させていただきましたのでご参考まで。



をー!!!!日本DVDは6月初旬か!

うむぅUS版は5月、ひと月待てば日本版も出るが、ま・て・な・ひ!

特典は未公開映像、「Learn to be lonely」をファントムが歌うのとか欲しい!録音とかメイキングとかなんでもほすい!

10枚組みで本編と特典以外の8枚全部Gerry!

うそ。



あうー、絵は数年ぶりに挑むので混迷しております、がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。