語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

歯っ!

2005-03-05 01:09:54 | GERARD
みなさま、こばわ。
なんというタイトルでしょうか(笑)。しかし、PCの小さい画面でしたが、トレイラーでのこの場面に「プチくらっ」と来ました。
そして本編で観てどっぷりです。
めそめそっていうより、男泣きに泣いてる感じがもぉたまらないです。
あれほど自信たっぷりで威圧感とプライドに満ちているはずのファントムが!と驚きもした場面です。舞台だとここまでわかんないし、すぐシャンデリア落しにかかっちゃうんで(笑)。
クローズアップが使える映画ならではだと感心、それと舞台版にはバラの花は使われないので。
自分がクリスティーヌに言い出せない「愛している」という言葉をあっさりと横から来たラウルに(失礼)持ち出されてしまい、贈ったバラの花だってあっさり捨てられちゃって。たったひとつの想いさえ叶わないという切なさと哀しみに溢れるこの表情。
そして、「歯」でございますよ。この歯に惚れてしまったのです。ああ、歯まで素敵なんて罪すぎますわ、Gerry@ファントム。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タンミノワ)
2005-03-05 02:27:26
何度もすみません。タンミノワです。

こちらのブログは画像きれいですね・・どこでゲットしてらっしゃるのでしょうか?



ところで、私もこの雪の舞い散る中、二人のラブラブを見せ付けられファントム様崩れる・・のシーンが大好きです。

舞い散る雪がとっても効果的ですよね。

二人が盛り上がってキスするのを見て思わず顔をそむけて慟哭するファントムさま・・ああ・・思わずラウルとクリスに灯油をかけて焼死させてしまおうかと思ってしまいます。

通算10年近くかけて、育てたクリスを、あっさり若造に持ってかれたら、ファントムならずともブチ切れますよね。そのへん、やっぱ配慮なさすぎますねえ。って誰の?(笑)
返信する
ありがとうございます。 (Masayo)
2005-03-06 21:10:01
タンミノワさま、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

画像はファントム公式サイトさんとかからいただいてしまっています(汗)。

わたしは予告で、この泣きファントムに心動き、本編で撃墜されました。

つい、「そこでショック受けて顔背けてるよりも、クリスさらっちゃえよ!行け!」とか思ったりもするんですが、そこは奥ゆかしいファントム様、というかショックのあまりそれどころじゃないんですね。動くに動けずっていうところが本気で泣けます。

歯ですよ、歯!ちょっと犬歯の目立つ、でも美しい歯並びがたまりません。

あはは、あっさりさらわれたらブチ切れますよね、ははははは。

悲恋すぎるよー。誰に文句言えばいいでしょか?むーん(悩)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。