語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月12日(水)のつぶやき

2013-06-13 04:18:22 | Weblog

アジア最終予選、風呂上りに観てるー、勝ちたいなあ。ドーハかぁ。因縁の場所。ドーハの悲劇の悲劇のは、ムッちゃん@うちゅきょだい誕生日。


アジア最終予選 よっしゃ!日本先制!


#マジンガーZip 弓教授のスットコドッコイぶりに磨きがかかってる、結局光子力って?


@GatyakanBanner きゃー、リカちゃんのジュン可愛い! 千株買えばもらえるのね、と株を買おうかと思いましたが、冷静になってやめました、というか、無理。


@GatyakanBanner 調べました、全然詳しくないですが(笑)。一株447円×1,000=447,000円。 とても無理ー!株主さんたちに嬉しいのかはすごい疑問ですよね、ふつうに売ってほしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。