語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月13日(木)のつぶやき

2013-06-14 04:21:44 | Weblog

科学忍者隊ガッチャマン♯99「傷だらけのG-2号」的な。 goo.gl/YbrGV


#マジンガーZip あしゅら男爵もおもろいんだけど、やっぱりカッツェさまが懐かしい。期間限定でガッチャマン復活させてほしー。


内海賢二さんお亡くなりに。Dr.スランプ、ラオウ、やっぱりブライキングボス!!! ご冥福をお祈りします。納谷さんに続き、淋しい。


@lime21tweet 本当ですよね。我が人生に一片の悔いなし!で星になられたのだと思います。涙。レイも亡く(T ^ T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。