語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うぉおおお!"P.S. I Love You"公式サイト!

2007-10-21 23:03:04 | GERARD
なんでこう雄叫びこくかね、あたしも。

ttp://psiloveyoumovie.warnerbros.com/

とっくにご存知だったらごめんなさいませね、なにげにIMDbぷらぷら見てたらあったので。おせぇよ!って言われるかもだけど、ま、許してくだされ。
すんげー素敵です、ワシらをどうしたいんじゃ殺す気かぁ!ってなスウィートフォト満載でごじゃります。
さっそく壁紙を変えてみたぞ。しばらく王様だったので。
うひゃー、素敵っすー。

ゲリーたん、生きてる時は短髪、ゴースト状態だとやや長めなの?
ってわけでもないのか、いつものネックレスしてるので役なのかご本人なのかっていうのがややこしっぽい錯覚に陥ってしまうわ。

ところが、サイト内シグネチャーを保存しようとしたらでけまへんでした、なじぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。