語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

雑誌らGOGO!

2007-10-21 08:45:57 | GERARD
昨日、朝一映画館に向かう途中で駅中本屋に寄って映画雑誌ちぇき!
はじめに持ったスクリーンは、を、スター名鑑と思った付録が違ってがっくし。
中身にも記事がないので置こうとしたら、表紙にピンナップとあったのでうひょー!買い。
ロードショーは名鑑ついてたので買いました。中身には無いが(いつものこった)。
ほんで、平積みじゃないけどいちおうと思って背表紙チェックしたらFlixもあって、「ジェラルド・バトラー」となってたので、およっ?と思ったら、うきゃー!表紙じゃん!
てか写真が古いけど、可愛い笑顔だから許す!良いっ!
中身はベオ様インタビューなので、これも前ーに取材されたものなんだろけど、いいのだ。載ってれば買う、の原則で(バカですから)。
スタントアゥオードの時のウシのトロフィー(トーラスだって)を「むぎゅっ!」とひっつかんで「どだ!」ってやってるワル顔がたまらん可愛い。
ってか日焼けしすぎだちゅの。もーなんとかしてやってくださいよ、この兄さんをー。
こういうワルぶった顔がまたきゃわいいんだけどさ、嬉しくてたまらんぜいっていうのがいいんだにゃーぁ。

この映画がすごい!と映画秘宝はぱらっと見たけど無さそうだったっぽい。
でも映画秘宝ではシンプソンズの吹き替え問題がっつり取材してたんで、Gerryとは別もので買うかもだ。
なんせこれについてはキネ旬でも変えるべきではないってはっきり意見されてたもんね。FOX宣伝部に対するガチンコ取材もあったけど、のうのうと「テレビと映画は別物ですから」つってたよ。ドコが別物やねん!っていうFOXダメダメ。

だけど、別局だけどスパナチュの史上最悪吹替えも話題にされてることだし、安易で聞き苦しいへたくそ吹替えは粛清されるべきだ。

話が逸れたけど、ってなことで雑誌レポでした。

さ、掃除しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。