語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

字幕はいいが、白い場面にかぶってた。>"300"

2007-04-21 00:52:34 | Weblog
そーだ、云い忘れてると思うので。
「300」、予告だとか情報番組でとほほ、または完全に間違いもあって、びくびくしてましたが、現時点(今後修正もありと思われ)ではすっきりしていて良かったです。林さんありがとうございます。
ただ、画面が白いところに、白い文字が被って読みにくいところが何度もあったので、それは修正してくれるかなあー、ううう。
って言わないと判らないものかなぁ。
そこだけ問題。あとはよろし。ってここで書いてもね。

あ、あと感想は読み直すとかなりふざけてますね、文章が。
まじめに書いてもいいんだけど、それは全国公開になってからにとっときま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。