語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

明日から日劇PLEXにて「オペラ座の怪人」再上映

2007-04-21 00:35:21 | Weblog
忘れてませんぜー、あったりまえじゃん。
4月21日~5月11日まで、夜一回のみ興行。
4月21日のみ20:30~22:35 1200円
4月22日以後19:30~21:55 1500円

明日は外出してるんだけど20:30まではかからないので、平日会社帰りにでも行くかなぁ。
連休中行けたら行って来よう。
お休み中なら都合つく方も多いから、またまた賑わうわね、ふふ。
ファントム様だったころのGerryたんが懐かしい、最近全然観られてないから、DVDも、大画面で再会したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。