語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ありえねええぇええええええっ!!!」>試写会負ける

2007-04-21 21:35:14 | Weblog
ちょっと、ちょっとちょっとちょっと!こんなことでいいのかい!
先週の王様のブランチでの試写会対決、当然余裕で"300"でしょと思ってたらぞディアックに負けましたよ!信じられない、冗談じゃない、全米2週トップで2億ドル超えてて、ファンもたくさんいるはずが!!!
わたしゃ自分は当選しなくても(くじ運わりぃから)、"300"の勝利と思って手が痛くなるほど何枚もハガキ書いたのにっ!
ぐおおおおおおおおおお!!!!
ありえない!これじゃ公開前から暗雲じゃん!
一報を聞いたのはお友達からの携帯メルだったのですが、お買い物中だったんだけど、荷物放り出しちゃうかってほど驚いて怒ったね。
あたしの怒りはクセル王に託すわ、なんでレオ王様じゃないかって?
なんとなく。この顔好きなんだもん、ぐえーるって怒ってて。
もうゴジラ怒る状態で鼻息ぶいぶい、口から火を吐くかってほど怒った。
何に怒ってるんだかわかんないけど、王様が負けたってことに怒りまくりよ。
応募総数が少ないってことだから観たい人が相対的に少ないってことでしょ?日本じゃだめってことじゃん、もぉおおおおおお!

ま、わたしがいくら怒ってもしょうがないんですけど、やれやれ。日本でだけ売れなさそう。ファンだけが喜んでもしょうがないよなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。