語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ベーオウルフ&サンディエゴ

2006-07-25 00:48:37 | Weblog
こんばんは、無理やり休みを取って、シカゴにベーオウルフを、ついでに更に無理してサンディエゴのCOMICCONでの"300"のプレゼンを見てきました。
サイトのほうに取り急ぎアップと思ったのですが、うまく転送できず、すみません、明日がんばります。
あすからまた仕事なのでー。
"300"とんでもない映像になってます、やばいです、すごいです。
Gerry素敵でしたー、って本物だったんだよなぁ...。実感無いけど。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (まゆこ)
2006-07-25 01:22:51
こんばんは、お仕事お忙しそうなのに行かれたのですか!

もう愛のなせる業ですね。

300の映像も3回上映されたとか聞いてます。

SUPER BEAUTIFUL なのは想像つきますがその中で動いてしゃべってるレオニダスジェリーを見るのはドキドキものだったでしょうね?なんてラッキーな!

ジェリーとレナさんのかなり?HOTなシーンもあるとか・・・もう来年まで待てませーん!

ジェリー見ても実感わかないの理解できますよ。やはり間近で目合わせるとか触らないとね。

でもそれでも幸運だったには変わりないですよー♪報告楽しみにしてまーす。

返信する
ほっとしました。 (なちゅこ)
2006-07-25 09:08:23
しばらく更新されなかったので、倒れられたんじゃないかとひやひやしておりました。なんとGerryに逢いに行ってらしたとは!!ほっとしましたよ~♪

まゆこさまもおっしゃってますがほんと、愛のなせる業ですね♪masayoさまの行動力にはいつも感心させられます。

300、とんでもない、やばいすごい映像とはどんなだったんでしょー。生Gerryはどうでした?もうすっごい楽しみです♪

ご報告待ってますね~♪
返信する
おお!ご無事でしたか! (J美)
2006-07-25 16:03:07
更新が止まっていたので、心配していましたよん。

Masayoさん、フットワーク軽いっす!素晴らしい、グレイト、マーベラスです!!

ベオに300、そしてGerryと同じ空間にいらっしゃったとは!濃い時間ですね。時間よ止まれ~ですね。

記事アップも楽しみにしていますよ。お仕事も忙しそうですがバテないようにね。
返信する
まとめてお返事 (Masayo)
2006-07-25 22:53:29
まゆこさま、なちゅこさま、J美さま。

コメントありがとうございますぅ。

倒れそうに、今なってるんでるけどね(笑)。

愛っつうか無茶というか、命知らずなだけかもっていうおのぼり極東モスラ1号、やっとこ取り急ぎのレポだけしました。写真はほんとあんま良くないので、GBさんそのほかのサイトさんのアップのほうが断然お上手。これからデジ子から移しますので、いくつかよさそうなのだけアップします。ま、どれも同じ場でみんなが一様に撮ってるので似たりなんですが。

"300"の映像は衝撃的でした。が、もちろん映像だけでは映画は成立しませんので、いかにドラマとして見せ所があるか、負けを知りつつ決して退かなかったスパルタ軍の描かれ方等々楽しみです。

Gerry、素敵でしたー、麗しかったですぅ。脳が爆発こいちゃってよくわかんなくなってたのですが、ひょえー!でした。ってそれじゃわからんじゃろがい!

ってことで、ほんとに大急ぎで昨夜書いたものを今やっとアップ出来たので、Gerrymyloveのほう(下のリンクにあります)でご覧ください。



ホテル冷房効きすぎてて、すぐ切ったのですが風邪ひいちゃった、とりあえず寝ます。

食べてない、寝てないが続いてたので(おいおい)。
返信する
感嘆! (よう美)
2006-07-26 01:09:12
はじめましてでございます。

前々から思っていましたが・・・・・・なんてあなたは面白い人なんだ!

レポ最高です。Gerryファンにとって宝物のようなお知らせです。っつーかあなた自身貴重ですけど。

Gerryにもついていきますが、あなたにもついていきたいですわ。同じGerryファンで嬉しいです♪有難いです。あっぱれ~~~masayoさま☆
返信する
いやもう最高! (hamtoko)
2006-07-26 12:07:31
masayo様~!すごーい、すごーい!いつの間に!たった一人でGerryを追いかけてどこまでも行くそのファン精神!もう最高ですっ!masayo様が目の前にいたらきっと私、水戸黄門を前にした悪代官のようにひれ伏してますよっ。頭が高い~、頭が高い~、ハハァ~m(_ _)m



レポ読んできましたけど、もう文面からその熱気がムンムン伝わってきて鼻息荒くなっちゃうぐらい興奮しました。そして改めてmasayo様の英語力に感動!カタカナの名前のGerryファンの方々とお喋りしてエンジョイできちゃうなんてメチャクチャ羨ましい~。続きが楽しみだけど、ピアノの発表会→シカゴ&サンディエゴと相当お疲れだと思うので、体調を整えつつ地道にUPしていってくださいね。もう一度、masayo様最高!
返信する
よう美さま、hamtokoさま (Masayo)
2006-07-29 22:26:02
お返事遅れてしまい申し訳ございません!



よう美さま。

レポートお楽しみいただけたようで何よりです。

え、面白い奴ですかね、わたし(笑)。ははは。

いえいえ、あっぱれだなんてとんでもございません、無茶なだけ(汗)。

お写真もいろいろアップしましたので、またご覧いただければ幸甚です。またいらしてくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。



hamtokoさま

同期友には何とかの一念海をも渡ると呆れられてますが、はっはっは。

ただただGerryたん、好きだー!ってそれだけを原動力にしているという、単なる野生の血なのかも。

やめてくだされー、ひれ伏しても何にも出ませんぜ。

ここ2,3日ちょっと眠かったですが、もう殆どだいじょびです、でも若くないので(汗)やヴぁいかもです。お写真も追加アップしましたのでまたご覧ください。
返信する
すごい (ジェラルド ジェラルド)
2006-07-31 00:24:46
Masayoさま

すごい。極東の島国から太平洋を超えて対岸じゃない大願成就されたのですね! 

昨年の今ごろは手紙の映画に切ない思いをしていた私達でしたね。

昨日、「美女と野獣」のDVDを買って、「ファントム」にも出てきた人間の腕でできた蝋燭立ての原点を確認しました。1本の薔薇が重要な鍵となっているところも、もしかしたらファントム映画のヒントになっているのかも知れないと思いました。



Gerryの次の作品群を見られてうらやましいです。精悍な勇士の姿等々見てみたいです。
返信する
ジェラルド ジェラルドさま (Masayo)
2006-07-31 22:06:12
こんばんはー。

海越えてまで行くかっていう(汗)。

仕事のストレスでキレていたのでもう無茶苦茶やってしまったです。

昨年はにせとーさんでうるうるしていた頃でした。

をー、「美女と野獣」ジャン・コクトーのですよね?わたしは写真でしか見たことがないのですが、一度ちゃんと観てみなくてはー。



ベーオウルフでのGerryは憂いのある美しい騎士姿、"300"でのレオニダス王は負けることを知りつつもひるまない強靭な精神と肉体の持ち主。

いずれもファントム以後のGerryですが、作品ごとに違った良さを出せる、素晴らしい俳優であることを再確認し感動しております。

"300"はたった、3分から5分でしたがそれでもGerryの演技にはゾクゾクしました。

来年にはきっと日本でも!
返信する
Unknown (masumi)
2006-08-08 19:08:06
こんにちわ!

はじめまして。

レポを前によませていただきました。

すごい迫力で感動です。

Gerryは来日してくだるのですね。

楽しみ~~☆

貴重なレポをありがとうございます~~☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。