語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

COMICCONちょい追加。

2006-07-27 01:36:32 | GERARD
今日も今日とて、現実は厳しく、第一四半期予算と実績の差異レポとかあって、なんだかうまくいかなくて明日に持ち越し。脳がスパークしたからなぁ、仕事は無理かも(うぉいおい)。
まだ写真が上げられずごめんなさい、それに、今日は22時からWOWでにせとーさんやってたのでしっかり観たし。
取り急ぎ、テキストだけですが、コミコンの続きをアップしました。文字ばっかりですけど。

えーとあと、スクリーンとサファリにも出てましたね、ふぅ。
うううう、ね・・・ねないと。
取り急ぎご報告でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (なちゅこ)
2006-07-27 15:57:41
きゃ~!masayoさますごい!すごすぎです!!

生Gerryをただ見たというだけでなく、間近で見て握手してサインもらって、しかもおしゃべりまで~!!もうすばらしい夢のような一時を過ごされたんですね♪

レポを読んでたら私までその場に居るような錯覚に陥りました。

masayoさまの熱い想いがひしひし伝わってきて、すごく感動しましたよ~!思わず涙が・・・、うるる。

ほんとにmasayoさまの愛の力にはただただ敬服するばかりです。

Gerryもかなりうれしかったと思いますヨ。遠い日本からわざわざ逢いに来てくれた人(恋人と呼ぶべき?)ですから、きっとmasayoさまのこと憶えていて下さるんじゃないでしょうか♪

Gerry、早く約束守ってくれると嬉しいですね♪
返信する
涙目。 (Masayo)
2006-07-29 22:31:11
なちゅこさま。

おそば近くで会えたのは、Gerryがもともとは予定に無かったサイン会をしてくださったからで、それもダメかもーっていう崖っぷち状態だった(黄色い券が無くて)後だったのでもう精神的にも極限超えててボロボロ、涙目になってましたもん。

なんて美しいお顔なんだろうかとぼへーっとなってしまったです。

こんな極東の島国から来ちゃったイカれたモスラにも、優しく接してくださったGerryにますますラブ。

いや、恋人とかとんでもないっす、ファンの一人ですー(穴掘って隠れちゃうぞ)。

わたしのことはどうでも、また日本に来てくださるという言葉を信じて待ちましょう♪

すぐには無理でも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。