語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

イタリア優勝ーーー!

2006-07-11 00:07:29 | others
おめでとぉー!!!
てか、ジダンの頭突きは理由がよくわかんなかったけど、かなりムカついたことを言われて切れちゃったんですかね、熱い男ジダン、最後が退場処分とは悲しいけど、MVPに選ばれて名誉は名誉かなぁ。ちょっと複雑。
イタリア勝ってキレまくって喜んでたのが印象的。
つーーーーーーーか、ガッちゃん!あーたパンツ脱がない!全世界に放映されてますからー!しかし、ガッちゃんことガットゥーゾ、飢えた犬みたいながっつきぶりが笑えるが、そのファイトをわたしは買うよ。笑うと可愛いし。ぷぷっ。
ジラもトッティも子供のように喜んでいたのが可愛かったねー。
周りが何も見えなくなるほどの紙ふぶきの中で大喜びのイタリアイレブンを見て、胸が熱くなりました。
いやぁーすごかった、日本は課題多く苦しい結果に終わったけど、学ぶことはたくさんあったからね、これからだよ。
初出場でがんばったウクライナやアフリカ各国、トリトバ、強豪ながら惜しくも散っていったイングランドやブラジル、アルゼンチン、開催国のパワーを見せつけ、前評判を吹き飛ばす団結を見せたドイツ、これで最後のジダンのがんばり、攻守共に強かったイタリア、様々なドラマがあったこの1ヶ月、終わったあとは毎回脱力してしまうワールドカップ、選手たち、大会関係者のみなさん、ありがとう!
次回南アフリカでまた楽しませてくださいね!お疲れ様!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってしまいました(泣) (J美)
2006-07-11 14:55:29
イタリアが優勝したのはウレシイけど、八百長問題、マテラッツィのジダンへの暴言?など気になることばかり。

しかしカンナバーロにMVPをあげたかった (T_T)

Masayoさん、4年後といわず2年後のオリンピックがありまっせ~  今から楽しみにしてます!
返信する
後味わるぅい。 (Masayo)
2006-07-14 00:30:42
J美さま。

こちらもお返事遅れてごめんなさい。

イタリア優勝もなんだか後味悪いーーー。

読唇術で読んだところ、マテラッツィ相当なことをジダンに言っていたと新聞等で書かれていましたが、ジダンからもそのように言われて据えかねたと発表がありましたね。でも当然ながらマテラッツィはそんなことは言っていないと反論。差別をなくそうというスローガンの下に開催されているのに、本当にテロリストとか言っていたのならマテラッツィも処分されるべきだと思うし。一方でジダンもマテラッツィを見下したように「シャツなら後でくれてやる」と言ったとかなんとかだし。あー、せっかくの大会もこの最後の光景とやりとりが永遠に言い続けられてしまうのね。

楽しかったのになぁ。

ジダン、確かにレッドが意外と多い選手ですが、相当怒ってた感もあり、うーーーーー。

マテラッツィは汚いプレイで変に有名だしなぁ。うううう。

カンナバーロ、可愛いですよね、キャプテン!

うぉ、2年後かー、オリンピック。日本はどうなんだろう、これからオシムさんに「走れない者はいらん」とびっしびしやられて出場出来るかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。