語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

決勝!!!

2006-07-09 22:25:30 | others
ですな。フランスとイタリアなんてオシャレな国の対決ね、なんつってる場合じゃないのか。ジダンのあの水かぶったような汗はどうなんだ、びっしょびしょん。
ライブで見たいけどちょっとなー。。。
気分としてはやっぱりジラ、デルピ、トッティ、トーニと美形せいぞろいのイタリアに勝ってもらいてーんだけど、そういう問題じゃないか。だは。
イタリアでおもろい奴を発見!ガットゥーゾ!名前もすごいが、なんかがちゃがちゃ動き回ってておんもしろいんだよー。なんかわめき散らしながら騒いでて。
なーんかばばちい無精ヒゲなんだけど、よく見るとかぁわいい顔立ちなんだわ、笑うとかーいいの。しかし、明日先発かどうかもわかんないんだけどね。
若手パワー炸裂のイタリアとおじじがんばる軍団フランス、さぁどっち!

3位決定戦もよかったね、カーンが出てがんばってたし。顔のでかいフィーゴも後半出てたな。だって顔でかいんだもんほんとに。ぷぷ。
あとさ、デコちんって、試合前つるっとした顔なのに、90分終わる頃には泥棒顔になってるのよー!いじょぉおおに新陳代謝いいのぉ!そういう輩を相手に勝ちあがろうってのぁ日本には難しいわな。なんせ肉食人種は「次いつ食えるかわかんねえから、今がつがつ食っておいて、また次の獲物探さなあかん」と「獲物を倒さないと食えない&他の奴らと戦って獲物取らないとならん」がDNAに染み付いてるわけですから、目の前の勝利は絶対譲らない。腸の短い彼らはがんがん消化してがんがん摂取してバリバリ燃やす。穀物で穏やかな栄養摂って体力温存農耕民族な日本人じゃとても立ちうち出来ないよ。

なんて話が脱線したが、泣いても笑ってもこれで終わりだ06年ワールドカップ。さみすぃなあ。祭りの後って寂しいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。