語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

福岡在住、近隣のみなさま「オペラ座の怪人」上映です!

2006-07-11 00:34:12 | GERARD
って、地元の方ならご存知ですよね。
えーと、7月15日から21日の予定で、「TOHOシネマズトリアス久山」という劇場で「オペラ座の怪人」が500円で上映されるそうですー。
TOHOシネマズといえば、ヒルズのヴァージンシネマと同じ系列だから、すんごい設備いいんじゃないでしょうかー。
GOGOですー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしましょ~? (なちゅこ)
2006-07-11 11:46:22
masayoさま、こんにちは♪

約2週間ぶりのご無沙汰です。実はこちらに事故の報告をした翌日、なんと!パソコンを壊してしまいまして(爆)ようやく昨夜からインターネットができるようになりました。

何てツイてないの…と嘆いていたら主人が「ツイてないの俺の方だよ。だって壊したのはママでも直すのは俺だもん。」と言われてしまいました。そりゃそうなんですけど、私だって壊したくて壊したわけじゃないし、事故だって遭いたくて遭ったわけじゃないのに~(涙)でも確かに今回の一番の被害者は主人かも…?ということでパソコンが直るまで一生懸命、床をフキフキしてました(床の拭き掃除をやると運気がアップすると聞いた事があったので、笑)



「オペラ座の怪人」トリアスで上映されるのは知ってましたが、レイトショーなんですよね。車でないと不便な場所で私は免許を持ってない身。1人で無理なら親子3人で観に行くか!って4歳の子供がじっと観てくれるはずもないし、どうぢましょ。

久留米では画面が白っぽくて泣いたけど、今回はそんなことはないでしょうからほんっとに行きたいです!せめてレイトショーでなければ何とか見る方法はあるんですけど(涙・涙・涙)もう今週末からですよね。今回は無理かしら。でも行きたいよ~ん!

ジーニー、もう一度お願い聞いてくれないかなぁ。

返信する
レイトショーーーー! (Masayo)
2006-07-14 00:25:03
なちゅこさま。

お返事遅れごめんなさい。

わー、事故のあとPC壊れた!ひー、災難続きでいらしたのですね、でもご主人が直してくださって♪良かった良かった使えるようになって。ご主人さまには大感謝ですね。ほほう、床掃除は運気アップですか、そりゃいいことを...と思ったが全然掃除できてないやん、うち!ぎょええー!週末やります!

ああー、トリアスでのファントム、レイトショーなんですか。あらーーー。なんとか行けないかしら...親子3人で観る映画じゃないよなぁー。うううう。

お子さんをご主人に預けて...なんとかなるといいのですが。

ジーニーにお願いっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。