語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

アゴはずれまっせ、王様(笑)>"300"

2006-12-10 22:52:19 | GERARD
Yahooアメリカに、"300"の予告編の新しい版上がってましたね。
んもぉおおお、ますますかっこよくて、あたくしもうアドレナリン出まくりまくり!顔がはっきり見えない場面だけど、王様が盾に刺さった矢を、右手に持った槍でバリッ!と叩き折って、「うりゃーー!」みたいに立ち上がってるの図すげぇ好きです。萌えー!
叫んでばっかりで王様、アゴ外れませんかい?
うぉおおう、ロドリゴ@クセルクセスも全身立ち姿あり!ぎょええー!なんか叫び声不気味よね。うぉーんって。顔痛くねぇ?
もーーー、王様ってば槍投げ選手になれるかもの投げっぷり、その腹筋どないやねんな亀腹っぷり、太腿お見事、王妃様とのラブシーンもあうあうだし、どこもかしこもお見事ざます。ケープの裾持ち係りでぶらさがってついて行きます(邪魔じゃちゅの)。
いいなあアメリカの人は、これ映画館でかかってんだよねえ?
来年3月9日には観られるんだおねえ。あうううう。
売れろ!売れろ売れろ売れろ!絵馬書こうかな。
レオニダスチョコレートさんとのコラボとか...ねぇわな。

ああ、しかし演技だし、映画だし、と判っていても矢ぶすまになって死ぬのを正視出来るのかい、オイラ。 思いいれがなきゃどんな残酷場面でもへろっと観られてしまうが。 Gerryたんだよ、王様だよ、ああー死なないでぇえええ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。