語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

また熱が出るよ

2006-12-07 23:49:21 | GERARD
取り急ぎー!
咳ゲホゲホがまだ続くわたくし、それでもだいぶ回復してきているので、会社友には「やっぱり人間じゃないかも」とか変に褒められてます(汗)。
そんな中、久々の新しいお写真ですねい、かちょよすぎですねい、お顔つるつるですねい、ハンサムとか通り過ぎてやヴぁ過ぎに麗しいですねい、あーかっけー。
脚なげー!
今会いに行きたいでーす!
ゲリーたんはこういう雰囲気なんですね、くふふ。ダブリンロケってたころはもちっと髪の毛長かったから、現在と過去かな。
どっちがどっちか判ってないけど。
珍しく襟が高い、ジャケットのジッパー上げてる、硬い靴履いてる♪
もーでも袖口とかおされだし、あーお素敵。また熱出るよ。
ねよっと。
ほんとにあした歌う気か、オイラ。
先生に止められちゃうかもだけど、22時まで待つ身にもなってくれってか。
あうー。
しゃがれ声じゃクリスティーヌになれやしねえ。来年まで課題持ち越しだわ。
げっほげほ。
あー、Gerryたん元気そう&お素敵でうれぴょい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラクラ・・・ (Campanula)
2006-12-09 14:14:36
その後、お体の具合はいかがでしょうか?
上のパーティーの写真に続いて、『300』の新しい予告、ヴィデオ・ジャーナルと立て続けに素敵なgerryちゃんを鑑賞してクラクラしています!
本当に半年待つのは辛いですね。(涙)
返信する
うひょー! (Masayo)
2006-12-10 22:44:14
Campanulaさま
げほげほげほん。
のどぬーるが手放せないわたくしです。
パーティー写真と王様が同じ人とは思えなくて、王様とファントム先生も同じ人とは思えず、ファントム先生とにせとーさんがこりゃまた同じ人とは思えず、やっぱり熱が出そうですわ。ぎゃはは。
ビデオ・ジャーナルもお素敵でしたね。
半年の間体力蓄えなくちゃです。
返信する
続クラクラ! (Campanula)
2006-12-11 00:23:47
心配していましたが、どうにかご無事のようで安心しました。
歌まで歌っちゃってたとは・・・ビックリです。
年末にむけて、更に忙しさに拍車がかかるのでしょうが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください!!
今日は今日とて、某所の巨大なgerryちゃんの写真で、またクラクラしています。
(やっと、ダニエルボンドを観てきましたが、浮気心は全くおきませんでした。)
返信する
巨大? (Masayo)
2006-12-13 00:46:00
Campanulaさま

仕事むちゃくちゃ忙しくて、自分も他の人もいつ倒れるかねーという危機的状況です。
あーあ。
えっ、Gerryたん巨大写真なんてあるのですか?
全然探せてない。。。とほほ。見たいなぁ。

007ご覧になられました?
Gerryとクレイグさん、全く違う魅力なので。
やっぱりGerry=ボンドってまだうわさになってたりするんですか?(全然知らない)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。