語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

丸の内商店会と劇団四季コラボ

2012-11-07 23:39:56 | Musical
東京駅周辺の丸の内商店会(といっても豪華なビル群だけどさ)と劇団四季のコラボで、丸ビル1階広場に「オペラ座の怪人」をモチーフにした高さ8メートルのクリスマスツリーが飾られるそうです。
そのほか、四季の作品のパネル、舞台関連物の展示などが、丸ビル、新丸ビル、丸の内オアゾ、丸の内ブリックススクエア、TOKIA等で展開されるそうです。

11月15日には、劇団四季のキャストによるクリスマスツリー点灯式もあるそうです、わー。

開催期間は11月15日から12月25日まで、期間中は丸ビル1階に「オペラ座の怪人」のマスカレード場面を再現した大階段が設置されるそうで、そりゃ見なきゃ!
記念撮影もできるそうです、そりゃ行かなきゃ!

昨年の点灯式は宝塚の方が出席されたそうで、どこかで記事見たな。

会社帰りに行ってみてもいいなー、と。

♪マスカレード♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ~~~! (夢夢)
2012-11-08 05:04:49
丸ビルですかぁ><。
普段東京は汐留Onlyなんだけど><。
マスカレードの階段は見たいなぁ。
14日にオペラ座に行くのに15日点灯式とか><。
まあ、期間内には一度は行きます!
まだ新東京駅もみてないし
実は丸ビルも初体験だったりする(笑)
返信する
良いなぁo(^▽^)o (サヤカ)
2012-11-08 12:47:12
Masayoさん、夢夢さん、私の代わりに見て下さい(^_-)-☆…綺麗でしょうね~(*^^*)…写真UP出来たらお願いしますm(_ _)m
マスカレード(^O^☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。