語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

おおっとぉ「トゥームレイダー2」だ!

2011-03-04 23:04:38 | GERARD
きゃー、全然知らなかった、今日新聞見て知りました、「トゥームレイダー2」。どういうわけか映画館で観たけどあんまぴりっとしなかったんでパンフレットも買わなかったという。
Gerryのキャラは印象に残りましたが、誰?って知らなかったし。まさかこの時の悪タレ男がファントムさんになろうとは!!ってなもんでした。
いやーわからんもんです。

ということで、カットバサバサ入って話が早く進みすぎだけど、まあ判らなくはないんでいいかという。
吹替えもDVDと同じく湯屋さん、小杉さん。職人芸の上手さで安心。小山さんも出てたのね、何役だったんだら。

いやー、Gerry青い、というか細くて若いわ。体はうんと鍛えて無駄脱ぎ場面もお約束だけど、今よりやっぱり細いね、はははは。
監督そのほかから「絶対絶対アンジーより目立っちゃだめ」とガンガン釘を刺されていたんだろうな、なんか不発っぽい感じしますもんねえ。

さてアンジーは「ツーリスト」ですな。 先週羽田空港でアンジーを見かけたという友人からロンドンにメールが入り、ジョニーはいつ来るんだとか尋ねられましたが「今ロンドンで何もわからない」と連絡したら驚かれました、そらそうだすごい久々連絡あった友だし。悪いね。ジョニさんはおとといくらい来日されてましたっけ、昨日プレミア。
いつもながらファンに大サービスでみなさん泣いて喜んでましたね。すばらしす。
アンジーはどこか経由の途中だったのか、羽田???

Gerryが次に来日してくれるのはいつなんだらふ。。。遠い目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。