語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"The Untouchables Capone Rising"

2007-10-18 00:00:31 | GERARD
主演予定だったニックがスケジュールの都合で降板してしまって、誰がカポネになるのか未定なままの「カポネ・ライジング」ですが、デ・パルマ監督は「マローン役はGerryだからねー」とのこと。
ってか、Gerry is still with usって。まだいるよってか?
映画終わるまで居てよね(笑)。
誰がいいんですかね、カポネ。デ・ニーロ様に似てる人?ニック似て無かったよね、系統としては似てたのかもだけど?
顔のこゆーい、悪役似合う人ねえ。前にホアキンがいいんじゃないのなんて書いたっけ、ちょっと陰ありすぎかな。キーファーじゃないだろうしなあ。
どうしたもんかね。はよーはじめてくれんか。
監督曰く、カポネ役に必要なのは「ストリート・アニマル・セクシュアリティ」だそうで、荒くれものでセクシーってことすかね。マフィアボスだもんにゃ。

マローンは、制服でしょっ♪私服にはアンタッチャブルチームに入ってからなったんだもんに。きっちり制服、メタボだめよ。
エンニオ・モリコーネ氏の音楽もあり、とのことでたのすぃみ。

デ・パルマ監督で好きなのは「キャリー」と「アンタッチャブル」しかないんだけど、まさかだーいすきな「アンタッチャブル」の前談に好きな俳優さんが出てくれるとはねえ。幸せだにょ。
ケビコスさんもかっこよかったんだよな、あの当時。いまちょっと変に老けちゃって。アンディはこれで人気モノになり、コネリー様はオスカー受賞。
あれやこれやかっこいい映画だったんでしゅ。
そしていやでも覚えちゃったよ「衣装をつけろ」もね。

あー、早く観たい。撮影もしてないうちから期待もりもり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しみ♪ (hamtoko)
2007-10-18 18:05:22
お久しぶりですmasayoさま♪

カポネライジング楽しみですよね~かなり期待しまくっちゃってます。ショーン・コネリーの若かりし頃にGerryっていうのが全く違和感なくて本当にベストチョイスだと思います。やはり同じスコットランド出身だから雰囲気が似てるのでしょうか。

カポネ役はどうしてもロバート・デニーロの豪快な印象強すぎて、なかなか代わりの人が思い浮かびません。それからつい頭部の寂しい人を想像しちゃったり(笑)とりあえずヨーロッパ系の顔の人でお願いしたいな~。
返信する
楽しみですねっ (Masayo)
2007-10-18 22:54:59
hamtokoさまー
お元気でいらっしゃいますか♪

カポネかなーり期待です。
しかし「アンタッチャブル」はもう20年も前の映画なんだ...。
コネリー様はそれまで007しか知らなくて、「髪の毛なくなっちゃっておじいちゃんなっちゃったよね」と思っていたら、映画の中でいっちゃんかっこよかったんです、以来けっこういろいろ観ましたよ。
あんまりコネリー様がかっこよすぎてケビコスさんは印象薄いかっていうくらいでした。
「警官は毎日生きて帰るのが仕事だ」とか、「相手がナイフを出したらこっちは銃を出せ」とか、そのほか死んじゃうときにもいろんな渋いセリフを決めてくれるんですよ。武骨でまっすぐで不器用な正義漢、熱い!コネリー様はこれでオスカー獲ってるので、Gerryにはプレッシャーはあると思うけど、スコッツ魂と熱い演技と燃える瞳できっと若々しいマローンを見せてくれるに違いない!
すんごい期待です。

デ・ニーロ様→ニックときて、顔が濃いぃ人で演技上手くて恐いってだれかな。
はやく決まるといいなぁ。
マフィア系統はやっぱりアイリッシュとかイタリアンなんですかね、よく知らないけど。むぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。