語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月17日(日)のつぶやき その1

2015-05-18 05:18:26 | Weblog

#宝塚
大江山花伝
DVD持ってるのに放映録画してしまう。まさこ様の酒?童子ぶりが似合いすぎ。ゆひさまの茨木の哀愁。
みっさまの綱様は力強くて優しくて麗しいなあ。ほんと何を演じてもキチッとはまり、はまる以上のエネルギーを見せてくれる。
そしてこれは原作漫画が最高なのよ。


#宝塚
大江山花伝
茨木が、自分を置いて駆け落ちしようとした好きだった娘を通報して死に追いやった過去。見捨てられてしまう恐怖と淋しさ、裏切られたと思う怨みが勝ってしまったことが自分が鬼なのだと自覚した場面が好きでしたねー。


@HikaKoha0415 紫子は見た事無いのですが、みっさま再演カッコいいかも。個人的には、木原先生「ベルンシュタイン」宝塚でやってほしいなあーと。


#宝塚
大江山花伝
すーみーかーーーー!かわいすぎる!
何かの肉って?うーむー。
みっさまこの時期って時々鼻声に聞こえる。ステキなお声なのに変わりはないけど。
綱様の人の良さがみっさまに合ってるし、英雄らしい強いメークもいい。口紅の色味が無いのが男らしく見える。


@HikaKoha0415 かつて「夢の碑」シリーズ全部持っていたんですが、懐かしいなぁ。
あの耽美でデカダンな世界が好きでしたねー。


#宝塚
大江山花伝
説明コーラスすごし。
上手いわー。
茨木、オニと言われて愕然。
血は争えない?
あー、すみかたん。
アリスちゃんもいいんだ。
ゆひさまトートも似合っただろうな。


#宝塚
大江山花伝
綱様嫁にしてくだされー。


#宝塚
大江山花伝
藤子も藤子、情のこわい女よね、若いくせに。若いからか。
焼印とか!
人間も怨みや裏切りに染まっているってまさしく。
色々ダークネスな感情をうまくまぶした、哀しく美しい作品でありますな。


#宝塚
大江山花伝
複雑な人たちの中に、真っ直ぐで、猪と揶揄されるほどの綱様の清冽さがステキでした。美しい。


#宝塚
アパショナード、前観た時は、女装のところ音声カットだったような。先週のは音声ありだな。二丁目感満載のまさこ様、出たー!感ありな、アニメ声みっさま!
みっさま、こういうたくさんで出る時にひとひねりあるんだよね存在感が。ラスボス感あるわよ。
グラマラースで困るわもー。


宝塚歌劇団、星組トップになられた北翔海莉さん。以前ふとした御縁で僕のダンスシューズを貸したことがあり、人柄も素晴らしく、それ以来応援させて頂いております。(^ー^)ノ
これからもより頑張って欲しいです(^ ^) fb.me/1NQEskwX6

Masayoさんがリツイート | 19 RT

@AsaCo_zuka えっ!マーロン・ブランドー? スカイ役ですか?全く知りませんでした、ひー。ネイサンがシナトラとか、凄すぎて怖い(≧∇≦)。


荒木作品、初めての舞台化ッ!! 短編集の表題としても知られる『死刑執行中脱獄進行中』が、森山未來さん主演で舞台化されることが発表されました! 天王洲 銀河劇場にて2015年11月上演予定です(12月全国ツアーあり)。 araki-jojo.com/907/

Masayoさんがリツイート | 1816 RT

@camelliablanc @yu_exciter 一カ月休めと?でも、べったり休み、ガッツリ払えと言われてる月組スケジュール…みんなが時間もお金も好きに使える立場じゃないー!とほほ。ですね。


終盤な!蘭寿さんが、たいぴーさん後ろからハグして「ほらこんなに震えて…わたしに嘘はつかなくていいのよ」とか言うところ!!!!!あそこが一番ひえええええってなって見てるこっちが震え上がった!!!!!ヅカの元トップスター様とたいぴーさん合う!!!!!たまらぬ!!!!!

Masayoさんがリツイート | 4 RT

#宝塚
海外ミュージカル、自分はものすごく間口が狭くてどんなに人気があっても食指が動かないものは観ない。宝塚も、ベルばらと風共でいいと思ってたくらい。ガイズは、4スターズのときにラミンさんと城田さんが楽しく歌って踊ってたなと言うだけで全く歌も覚えてない、不勉強´д` ;。


#宝塚
うーわー、とむ様に後ろからハグ!藤ヶ谷さんとの絵面の美しいことはこの上ないでしょう、しかし藤ヶ谷さんがうらやますい。はうう。


なにー!荒木先生短編舞台化?
でもそれ読んだことない…。
もおー!ジョジョ5部を宝塚でやるしかないやろ!マッチョじゃないし美形揃い、ファッショナブル!
スタンドは映像で!
妄想すぎ。でも、1部もアニメ3話までなら宝塚でやれるかも。
人間やめるとかはフライングで。ムチャな?


#宝塚
月組さん東京新人公演売り切れてたさ。こないだ東京公演抽選当たったんですよ、嬉しかた!
その時に新人公演も申し込めばよかったなあ。


#北翔海莉
初めてみっさまを認識?したフランツの時は漢字が読めなかった。
今は、「北翔海莉」の文字一つ一つに力が漲って感じられる。
勝手な解釈だけど。
トップになられて、以前と変わらない優しい笑顔の奥に決意があるのだろうと。


@AsaCo_zuka ブランドー、歌えるのか?って。


#宝塚
ガイズ映画が、マーロン・ブランドーと、フランク・シナトラ出てたと伺いビックラ子。
ゴッドファーザーなブランドー、裏社会と私生活で通じていたと言われていたシナトラ、なんだか物騒?と勘ぐり。昔ながらのスター俳優映画なのね。アステアならみっさま良かったのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。