語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月16日(土)のつぶやき

2015-05-17 05:08:56 | Weblog

#ジョジョ3部
リアル承太郎さん、城田さん?と思う。


#ジョジョ3部
放映中だが辛くて観れない、明日覚悟決めてから観る。2部シーザー死ぬ回も苦しかった、素晴らしすぎて。山本耕平さまの歌声に震えたことを忘れない。
あー、でも3部は余裕無い、早くDIOに辿り着かねば!
あ、はるやまさんのジョジョベルト買いましたン!気分は承太郎さんだ!


@UnPerfavore わたしもです。放映時起きてましたが、観る勇気なくて。でも観ないとDIO戦に進めない´д` ;。


@UnPerfavore 気合い入れて観ました。エンディングの集合写真で涙ボーボーで。本編は涙も出ない物凄い展開で、呼吸も忘れました。シーザー回よりきつい。
原作は当時ジャンプ買ってて電子で読んでアヴさん回で気が遠くなり、その後しばらく現世に戻れませんでした。
あうう。


こういうやつほんと迷惑だと思う人RT pic.twitter.com/nEA1ffFk7Q

Masayoさんがリツイート | 3198 RT

蘭寿さんがブランチに出てた。 pic.twitter.com/bwvA1UzzMb

Masayoさんがリツイート | 15 RT

宝塚ホテル建て替えですか。かなり古い感じで、客室も暗い、狭い、古い、だったので、こりゃ阪急電鉄直下でやってこれたからCS度外視だねと思いました。歌劇団関連のイベントで宴会場の需要はあって、のんびりやってこれた老舗ではあろうけど、施設が本当に古いので、限界なんだろうな。


あー、ブランチにとむ様出ておられたー、観忘れたー。
おきれいだわー、昨年までイケイケイケメンだったのに?


#ジョジョ3部
ハードディスク整理中だが、3部前半OPは好きだったあー!
出だしから! pic.twitter.com/afUJE5aX2B


#ジョジョ3部
承太郎さんとスタープラチナは、四半世紀経とうが、最強なのだ。 pic.twitter.com/1hls5pcsvf


#ジョジョ3部
ポルポルくんって、フランス人なのに、大根おろしとか、蚊取り線香とか、鯵の開きとか日本文化に詳しいのね(≧∇≦)。


#宝塚
かなめ様、弾けていてブログ楽しい。お一人でカラオケ、自分撮りでもいつもお美しい。
風邪引いた?みたいな写真もあったし、そこまでやる?な、抜け感が面白い。オスカル様ー(≧∇≦)。


5月16日 北翔海莉さん pic.twitter.com/MCBcvn63Cf

Masayoさんがリツイート | 37 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。