語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月17日(日)のつぶやき その2

2015-05-18 05:18:27 | Weblog

しかし、今や「ブランドー」姓は、「ディオ・ブランドー」に置き換わっているわたしを許して。人間やめるから。違?
「人間ってやめられるんだ(@_@)」そうなのよ、やめられるんだよねって、石仮面被ればな!
お粗末。


@AsaCo_zuka ラストタンゴ・イン・パリな(≧∇≦)。


#宝塚
維新回天・竜馬伝!
貴城さん退団公演ー。美しい貴城さんには洋物の方が似合ったのでは?と思いつつ、カッコよく決まっているからいいのか、うむむ。みっさまは桂小五郎。なんかよくわかんない女装まであるんだが、お笑いなの?
とむ様がすごいカッコだけど、流石の決まりぶり。


@HikaKoha0415 右下わたしも欲しいです、日比谷と東宝にはなかったなあ。大劇場の在庫にあったのかしらー、次に行くのはいつなんだ自分?


@HikaKoha0415 買っておけばよかったですわ、ちゃぴちゃんの全身写真は買ったのですが。東京で発売になるのを待ちまする。ちゃぴちゃんは、幸運来そうな神々しさです、アントワネット様だから不幸?でも美しいのううう??
マギーさん好きだあ!


#宝塚
タカラヅカニュース
今週ずっと観ていた、花組ふみかさんと、まりあちゃんの対談が楽しいなー。まりあちゃん成長してる感じ!ふみかさんは素のおしゃべり知らなかったので、優しい感じでいいなーと。


#宝塚
タカラヅカニュース
だいもんさん、アル・カポネ似合ってる!んだけど、ここまで極めてしまうと普通の人の役が出来なくなるかもとすこーし気になる。気のいい役とか新鮮かも!
そしてハッチさんが可愛いし!


#宝塚
ひとこちゃん、かわゆす。
お肌ぷるぷる、白くてキレイ、お話ぶりも可愛い。


5/17 星組 妃海風さん
風ちゃん見るたび泣きそうになる(T ^ T)いつもギャラリーにしっかり頭を下げて(泣)!風ちゃんのファッションめっちゃ好き?? pic.twitter.com/WnQBqwK9ye

Masayoさんがリツイート | 19 RT

#宝塚
Fantastic Energy!
やっと観られました。伝説の?みっさま銀スパン衣装場面、千秋楽で勢いも付いてるのか、銀橋で歌うところコブシ?きいてたし、ラストもファーッ!と言ってたし。センターの人が誰より歌って踊りまくっているので組子さんたちもガンガン踊る!


#宝塚
Fantastic Energy!
宝塚では珍しいと思われる、みっさまラストにキメ!のところでヒューッ!と声がかかってました。
お客さん全員を引き込んでキメ!去る!みたいな。手拍子も拍手もすご!


毎週月曜午後一の「聞いてるだけ」会議が辛いのなんの。お昼ひかえめにして眠気が来ないように必死です。辛いガム持ってくかなぁ。
あー憂うつ。


@atakechan1 ナマでご観劇素晴らしい!みっさまご自分センター場面ではキレッキレかつ帝王!組全体に混ざる時はちゃんと混ざっていて、抜き差しを心得てらっしゃるとも思いました。これを観てファンになった方多いそうです。ハイレベルハイクォリティ、そしてエナジーですね??


#宝塚
花詩集
キラキラ楽しい!昨年のNスペでお稽古していたところだね。動きにくそうな衣装でみなさんメッチャ踊ってる! コマちゃんのウインク可愛い!龍さんとちゃぴちゃんはお人形のようにキレイで、同じ人間なのが恥ずかしくなる´д` ;。


#宝塚
そして、北翔号に乗船されるマギーさんを楽しみにする次第。


#宝塚
花詩集
これは月組さんだけど、ショーの時はどの組もメッチャ踊るんだから、ジェンヌさんたちってすごい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。