語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月10日(火)のつぶやき

2015-03-11 05:07:53 | Weblog

もっきゃー!めっさ北風強い!髪の毛逆立ってしもうたがな!
雨じゃなくてよかったけど。十勝は暴風警報出てる!


さて、今週はそんなに忙しくないハズ…。ええと、今日はアニソンカラオケ会なので、そのために会社行くけん。師匠が遅れそうとか言ってたが、ダメつっといた。オニの主催者だかんね^_^。
アニソン歌うのはいいガス抜きになるのさぁー。


日頃、いかに美しい声を出すかに腐心して練習してるのが、飽きる事がある。そこでアニソン会で、ガンガンシャウトして、男声やら地声やらで歌いまくるのは楽しい。ふっふっ。
今日はなんてったって、懐かしのマイナー作品?というかマニアックな「銀河烈風バクシンガー」歌うからね~師匠とハモるよ!


バクシンガーEDの「アステロイド・ブルース」は、アニソン関係なくかっこいい。これはわたくしへのリクエストが出てるので頑張ります。
ウケ狙いでアナ雪も歌おうっと。
定番は前川陽子さんのキューティーハニーだよん。でも、好きなのはEDの「夜霧のハニー」。懐かしすぎ。


うーん、「キルラキル」の前半OPだった「シリウス」もチョーカッケーんだが、高音張りまくりは無理かもなー、うぅーむ。


アニソンは、映像が無いと寂しいんだよね。ジョジョはOP映像では無いけど、本編映像入るようになったので、男子たちに歌ってもらいつつわたしも入れてもらおー。
その血のさだめー!!
キルラキルはどうなんだろ。映像欲しいなぁ、メチャかっけーし。


東宝エリザ、扮装写真も出てますね。松也さんの破壊力を勝手に期待しておる。フランツはみっさまでいいんでね?みっさまのほうがおとこまーえ!
花さまと蘭ちゃんは姉妹のようだ。


#宝塚
礼音さん、ねねさん大劇場千秋楽、1万人のファンが見送ったそうで、ケタ違いですね、さすが。
東京公演お待ちしております。
最初で最後なんだもん、とむ様も壮さんも礼音さんも。タイミングギリギリすぎで´д` ;。


#北翔海莉
みっさまライブの大阪会場、ハービスエントって、上の方が四季劇場なんだよね。何度かオペラ座の怪人観ました。カラオケだったけどよー。


#宝塚
うーん、1789の龍さんメークに違和感。眉毛と目の間にもう一本眉毛があるかのような。眉下の陰影とかダブルラインとは違う?目と眉毛の距離がえらいあって、間が抜けた顔に見えるぞ?なぜ?いつもメークうまいのになぁ。


#宝塚
かなめ様の退団のショーとか、会見の時の、どうした?なメークにも困ったけど。眉毛が下に向かって描かれ、やたら鼻筋白抜き、目の下にべったりキラキラ緑シャドウ、目を下げめにし過ぎて、昭和以前の古臭い顔になっていた。オスカルの時のベットリ度合いよりも酷くて、勿体無かった。


#宝塚
みっさまもメークが古臭いと散々言われてるので、最終的には自分でやるにせよ、デザインはプロにしてもらって、自分で練習するようにしたらいいんでないのかい?みりおちゃんはトートのメークうまかったぞよ。
まぁみりコンビの王家は素晴らしいぞー、みんなあれを目指してぉー!


@5rsh あの破ってクシャクシャにして投げ捨てる!の一連の動きに萌え死にました、変?ちぎられてもいい!かも?ですね。
あと、わたし、みっさまエドガーにビンタされてもいいー!


うう、歌いすぎてノドが痛いが楽しかったあ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。