語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月9日(月)のつぶやき その2

2015-03-10 05:04:19 | Weblog

@aMirio0626 実はご本人たちが、こっそりお医者さんだったり!ジェンヌは仮の姿^_^?とか!


@kei65671450 北翔さん好きすぎて辛い日々です´д` ;。
多分失敗は優しく諭してくれるけど、曲がった事については厳しいでしょうね。甘えも許されないかも!
でも、北翔さんにならどんだけ叱られてもいい^_^。


#北翔海莉
あう、ヒゲも似合うから、やっぱり、新演出?で、新生風共やって、みっさまバトラー!よろしくう!
今やレミゼもサイゴンも新演出よ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。