語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月11日(水)のつぶやき

2015-03-12 05:10:02 | Weblog

うふぅー、今日も今日とて楽しい仲間とぶっちぎりに歌いまくって酸素足りなくなりました。
アナ雪歌は去年は映像あったのに、今日はクソつまんない映像で、動揺してしもた。若手男子がエルサパート歌ってくれて、わたしがアナ歌った「生まれてはじめて」が好評でした、ありかとぉ!


ホンットオリジナル映像の無いアニソンは寂しい。でもめげずに歌ったわよー!


@misauna1221 ステキですね(*^_^*)。 喜んでくださることでしょう!


ダメだ眠すぎる。
昨夜アニソンカラオケで全精力使い果たした上に寝不足´д` ;。
仕事せにゃー!


@AsaCo_zuka わたしは、これ動画で見たことあります、もう無いかもですが。ボロボロ画質でしたが、楽しく観ました^_^。みっさま!と、見つけて喜んでました。
陰でみつけられるかな?でもスカステの84期生ロケットでかろうじて発見出来たかもです。asacoさまの愛素晴らしい!


おはようございます??ちょっと長いですが、今まで書かなかったことを書いてみました。今こうして生活してなおかつ宝塚を観劇できる事が、どれだけ幸せか。ありがたいです。今日はルパン初観劇なので楽しみます(^-^) pic.twitter.com/GnkY54FlET

Masayoさんがリツイート | 128 RT

@AsaCo_zuka みっさまを探せ!検定楽しそうですね。
新米ファンで観てるものが少なすぎです、わたし。
ノバ・ボサノバ観たいなあ。
小池先生はみっさまイジメるなー!と思いますけど、ボロボロになってもついてくるからえらいぞーみっさま!
ほかの人はどうなのかなぁ。


#宝塚
かーさんが、今週のカフェブレで、だいもんさん出たのを観て、前日にルパン観たから、歌うまかった人ー、素顔もきれいーと喜んでました。
アドリブ受けきれなくて苦労してるって、可愛いのねって。うんうん、だいもんさんそこはかとなく可愛さがある。濃ゆい黒い役が多いけど(≧∇≦)。


@aMirio0626 みっさまならこっそり本業がお医者さんかも!?
なんてね(≧∇≦)。


@5rsh みっさまにちぎられるなら新聞になってもいい、剣でウリャ~されてもいい! ハミ様にエマッ!て叱られてぶたれてもいいーん!ダメ?


なんとなくのどじまんTHEワールド!観て感動しております。ルーカスさんもインドネシアチームも素晴らしい!


雛子様のことをよく知らない方に簡単に解説すると「登場時は『雛ちゃん』とか呼ばれるくらい可愛い感じだったのに、いつのまにか女王キャラに進化を遂げて、おっさん至上主義の相棒クラスタさえ無条件にひれ伏させるほどのド迫力を備えてしまったキャラクター」です。

Masayoさんがリツイート | 119 RT

相棒
3年ぶりの登場だそうな片山雛子。
ラスボス感ものすごい。右京さんを黙らせてスルーなりよ。


相棒
雛子のセリフ回し強調しすぎだなぁ。 カチカチしてる。


宝塚
花組取れた。ほっ。
おお、美穂お姉様が、歌うと迫力なのに役じゃないと可愛い。


#北翔海莉
宝塚ニュース
大さんがいろいろ宝塚で、いろんなショーを紹介してるんだけど、カサブランカのフィナーレとか、Amourそれはとか、みっさまみっさま!
観たことないものたちだけど、みっさま分かるぅ!


#宝塚
Pちゃん、だいもんさんのこと大好きやろー!
もしかして、雪組のお稽古を外から覗いて、雪組になじんでるだいもんさんを見てさみしそーにしていたのはPちゃんか?(≧∇≦)


あかん、眠すぎる。
マッサンまで起きてられんー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。